S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

私の実家
1月3日は実家へ。だいたい毎年3日くらいに行ってるような感じだけど、
今年は妹家族も全員集まったので楽しかった。
妹の子供が一人増えるだけで家中が大騒ぎ。抱っこ大会でさぞや疲れたことでしょう。
あんまり泣かない本当にいい子なのだよ。だいぶしっかりしてきていじりまくってしまった。
だって動くようになったら意思表示されてイヤダーとかされちゃうじゃないの。
今のうちよね、いじりまくっとかなきゃ。寝床で頭をスリスリした結果の頭を大公開。

a0068217_21383774.jpg

ブログのURLは友達にもオットにも言ってないが、妹夫は検索してたどり着いたらしい。
甥はお父さん似のような気がする。妹がたまに送ってくれるケータイ画像に目元がそっくりなものがあった。なかなかいい男になるね!
男の子は小学生になったら照れちゃうらしいから、それまでベタベタしなくちゃねぇ。

そうそう、3日は父の誕生日だった。66歳になったという。
自分が年取ると親の年齢も???になることが多々あるがしかしビックリ。
10年、20年たったらなんて考えるとあまり楽しくない。
まあ両親どちらも100歳突破するかも知れないし、何が起こるかわかりません。
家族みんなが元気で過ごせますように。

明日から会社!やっぱりちょっと気が滅入るー。
まあ二日行けばまた休みだからね。がんばろー。
[PR]
by mennal | 2006-01-04 21:48 | diary
<< ダラケすぎ オットの実家 >>