S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

モンチュン祭り 本家のご紹介
昨日は、Pinkrubyさんのサイト JAE HEE'S STYLE を通じてたくさんの方に
お越し頂き、一日で私のブログのこの数ヶ月トータルを越してしまいました~!
いかに JAE HEE'S STYLE に、たくさんの方が訪問されているかを
改めて実感しました。 そして今までがいかにお寒かったかも(泣)

また、興味を持ってこのブログを見て、コメントを残して下さる方もたくさん
いらっしゃり、本当に嬉しい限りです。

そして、たぶんここにお越しいただいた方、100%ご存知だと思うのですが、
JAE HEE'S STYLE で、仲良くご紹介いただいた

朗々21さん のブログ 朗々日記 のご紹介です! 
うぅ~、なんかジミ、ジミ~!!! 字を大きくすることでしか強調できないこのブログ、
いや、私の実力?

実は私、 朗々日記 には、ちょくちょくおじゃましておりました。 
なーんてきらびやかな!!!   これが第一印象でした。 
ちょっとトロい私にはついていけないほどたくさんあるいろんな入り口、
くるくる変わるモンチュンやランランカップルの写真、あのモンチュンを
指くわえて見てたんです(笑)
「もんちゅん祭り」 という楽しげな響きにも心奪われました~!




すでにたくさんの方が来訪されていて、もうちょっとこのブログを充実させてから
コメント残してみよう! と思っていたところでした。
ドラマに映画、ニュース まで盛り込まれていて、私の数少ない韓国仲間や
友達にぜひ見て欲しいと思っています。
ジェヒファンの方々はすでに お気に入り 登録。のはずですし。

ブログのソフトもハードもこことは対照的な感じなので、見て下さる方は、
いろいろな面で満足していただけるのでは???
もんちゅん祭り本家に負けないよう、分家もこれからも見続けますよ~!!!

exceiteブログも、もうちょっと楽しい細工が出来るんでしょうが、どうにもこうにも
最近やっとリンクや画像を入れ始めた超初心者ですので、そのへん
イェップゲパジュセヨ~! (見逃してネッ!)
[PR]
by mennal | 2006-03-10 23:58 | diary | Comments(4)
Commented by pinkruby at 2006-03-11 20:24 x
オモオモ!?こちらの記事の方でもリンクして頂いていたのですね。
有難うございます!アクセス増えてますか?それは良かった。
なーんてそのうち怖くなって来ますよー!(^^;)これ実体験です。
エキサイトは凄くシンプルで見やすくて、きれいなブログですよね。
広告が全く無いのが私のお気に入りでした。
けど規制が多い。それで私もライブドアに引越ししました。
ですが、「ジェヒズ スタイル」のyaplogも1記事に文字制限2000文字で、
今凄い不便を感じてます。やっぱり「ライブドアバンザーイ!」ってな感じです。
事件から引っ越す方もいますが、凄い優れ物のブログサイトだと思います。
でも可愛いからと即効でyaplogに食いついてちょっと後悔してます(--;)
「うつせみ」はどうでしたか?
キドク監督の映画ってなんだか妙な残像間の有る映画なんですよね。
まだ当分行けそうに無いんですが。
今せっせとストラップ送付の為、宛名ラベル作ってますです(苦笑)
わが家も妹が「m-net」の武道館に応募するって騒いでます。
まだ入会登録もしていないくせに、、、、「神話」の為です(^^;)
Commented by 朗々 at 2006-03-11 23:52 x
うわ~!有り難うございます☆もんちゅん祭り本家だなんて(汗)
~祭りって、ランラン祭り(ランラン18才)からの流れなんです。
そのときはまって、集中しちゃう事を~祭りって感じで。
楽天は、最近特にいろーんなバージョンアップがされていて、私も後から
気づいて色々いじってるような次第。最近は絵文字出来るようになったので意味無く多用(^◇^;)
基本、うちのブログは勝手気まま、そのとき気になったニュースあげたり、ドラマの感想あげたりです~。もちろん、この先もモンチュン追っていきまーす!これからもよろしくお願いします!!
Commented by mennal at 2006-03-12 01:18
pinkruby さま。こんばんは。
アクセス・・・今までの5倍くらいの方に見て頂いてます。
すごすぎます~! ハングル中心だとこの先どうなっていくかわかりませんが、一緒に勉強して下さってる方もいらっしゃると思うので、自分のペースでやっていきたいと思います。
ラベル作り、たくさん大変ですよね・・・。飛んで行ってお手伝いしたいくらい。それを使いにそろそろ韓国にも行きたいです。
映画はやはり中盤からグングン引き込まれて、彼の目の演技に参りました! 同時にイ・スンヨンさんの演技も。
武道館、実は私も「神話」狙いだったりして。エヘヘ。
Commented by mennal at 2006-03-12 01:25
朗々さん! 「~祭り」は実は最近、身近に2回聞いた音だったので、余計反応しちゃったんです。私の「三大祭」ですよ^^
ほんと最近いろいろなブログを見るようになったので、ココのジミさが目に付いちゃって仕方ありません。が、しばらくはココでセリフを追い続けます(笑)
<< 1-4 模擬試験代を集めてきました 1-3 夜遊びしやがって / ... >>