S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

ファンミってたいへんなのね
会社で・・・
あれこれ気になったりして。
申し込むには申し込んだけど、詳細を読んでいなかった。
でも、席は抽選だとか面倒くさいことが書いてあった気が・・・。

友達の話じゃ、振込みが重要らしい。
その順番でお席が決まるらしい。今回はそうじゃないの~?
申し込んでそのまますぐ家を出ちゃったけど、
あの後もしやメールで、振込みのお知らせとか来ちゃってたりして。

帰ってきて安心しましたが、なんとも面倒くさいシステムではないかっ!!!
知り合いとも隣同士で座れないのか!?
それは連番でどうしても取れない場合ってこと?
S席とかA席とかそういう区別ってあるのかなぁ。
ほんとに何にもわかりません。

日本でのファンミっていうのは、KNさんでやってたソ・ジソプさんのを
見ただけで、誰がどんな規模でっていうのはまるで無知。
あれはすごい大規模っぽかったけど。
それにしても1600名っていうのもスゴイですね。
私の周りに彼らを知る人はダーレもいないのに、と思うとスゴイ!

とにかく、同僚と一緒に行ける時間帯なのでホントに安心しました。
淡々と語ってしまいましたが。。。なんかスゴイなーと思って。
あ、抽選で外れちゃったら行けないのよね。。。まだ未確定かぁ。





pinkrubyさんのブログ JAE HEE'S STYLE をじーっくり読ませていただいたけど、
去年は10名!!! すごいよなぁ。そういうのって。
Daum Cafe にもその時の写真がアップされていたけど、
あんな至近距離で! 自分の応援している! あの人が目の前に!!! 
というのはどんな気分なんだろう。

逆に今回のこの人数。たしかにご両人は何事か!? と思うかも。
まあ、今までその規模で成り立っているみたいだから埋まっちゃうん
だろうけど、同じホテルでやった某人気俳優さんの大ファンが
職場にいて、ファンミの時のことを教えてもらったら、
ほんとにファンでも何でもない態度のヒドイ(どんなヒドさ?)人がいて~
と今だに残念そ~うに語ってくれた。
どうしても行きたい人があの手この手でやっとこさチケを
手に入れて、そういう人を見るのはとても不快だろうな。
そういう人がいるから、ホントのファンがあの手この手を尽くさなくちゃ
いけないわけだし。もしや、ダフ屋とか存在するのか~?

ジェヒだけのファンミじゃないし、チェヨン嬢のファンだって、
モンチュンのファンだっているでしょう。
ともかく、いらっしゃるお二人に不快な思いはさせたくない。
私は握手なんかしなくてもいいです。
楽しそうなお二人が見られたらそれで^^ 
[PR]
by mennal | 2006-03-20 21:32 | diary | Comments(4)
Commented by 朗々 at 2006-03-20 23:49 x
あぁすっごいそれ思う。楽しそうな二人を生で見たい!
それが一番ですねぇ。不愉快な思いはさせたくないな。
私はどっちかっていうと二人ともファンだから、楽しく過ごして欲しいな。
あんまり大規模じゃなくってもいいから。頑張ってチケット取ってウキウキで行く人たちばっかりならいいんだけどな~。
Commented by mennal at 2006-03-20 23:58
こんばんはっ!
そうそう、二人の仲良しショットがたくさん拝めたらすごい幸せですよね!
私は握手より至近距離のお席の方がいいです~!
抽選イヤッ! 何度も言うようですがくじ運悪いもんで(泣)
Commented by にな at 2006-03-21 20:52 x
こんばんは。
私はファンミの経験がないのですが、「1600」という数字に思うコト、いろいろです。
握手会も最初は嬉しいと思ったけど、かかる時間やらなによりジェヒ本人の負担が大きそう。
行けるかはまだわからないけども、モンチュンもファンも「楽しかったねっ」って言える時間になればいいですね。
それにしても、ジェヒ対10って!!!気絶しちゃう~。
あとファンでないのに参加するって、あるんですねぇ、不思議~です。
Commented by mennal at 2006-03-21 21:52
になさん、こんばんは~!
申し込みは無事済みましたか~?
なんかスッキリしない購入方法ですよね。
握手は絶対に全員はムリだと思います。私。
徹夜ファンミになりますよ! 始まるの夕方なんだし。
抽選で当たった人だけとかなのかな。
私は暖かく見守ってます。当たった人達を~!
になさん、当たるといいですね。なーんて気が早すぎますね。
<< 買っちゃった~!!! とりあえずセーフ >>