S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

行かせていただきます
昨日 (一昨日だ) の今日でなんなんですが・・・
友達から・・・お昼・・・メールが来たんです。

武道館当たったって!


うそでしょ~!気持ちの準備ができていません。
正直、最初から行くとは思っていなかった・・・
この人はホントーにクジ運がいい人です。

一緒に行ったZepp TOKYO神話初単独コンサは彼女がとってくれて
すごい近くだったし、私の行けなかった東京国際フォーラムなんて
もっと近かったらしいし、今回だってたぶんすごい倍率・・・。
今度のお席はよくないって言ってましたが、確認したらウソウソ。
十分なお席でした。ホント感謝。

モンチュンファンミのチケットも来たけど、今日はそれどころではない。
そして、一昨日の発言撤回・・・。ファンミの席はうしろかなぁ。

今日はハングル講座で疲れ果てました。
私の一週間は水曜が終わるとホッと一息。もう終わりだぁ~!

こちらのモンチュンセリフは二日もサボッてしまい、見て下さっている方には
申し訳ありません。明日は必ず。。。おやすみなさい。
[PR]
by mennal | 2006-04-13 00:20 | diary | Comments(13)
Commented by marna at 2006-04-13 09:27 x
あはは。
やっぱどんなときでも、持つべきものは強運に強い、チング!ですよね。
おめでとうございます^^
楽しんで来て下さい。

モンチュンのお勉強はどうぞムリなさらないで出来る時にお願いします。

Commented by bomi283 at 2006-04-13 11:33
チュッカヘヨ~!!
すごい~私の分も楽しんできてくださいね★
うらやましいわ~
ぜひ、生ミッキーちゃんの感想
お願いします(笑)

私も強運のチングに頼んだんですけど。。
ダメでした(~_~)
Commented by nade-nade at 2006-04-13 18:16
축하드립니다.
もしかして、M-netの開局イベントですか?
ウリチングも、当選したようです。

楽しんできてくださいね。
Commented by mennal at 2006-04-13 20:54
marnaさん、ありがとうございます。
ほんと有難いチングです。イヤ、オンニなんですが。
弾けすぎてハメはずさないように気をつけます・・・
Commented by mennal at 2006-04-13 20:58
bomi283さん、ありがとうございます~。
なんか一緒に悲しんだのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
生ミッキーちゃん、楽しんで来ます。
今頃なんですが、今やっと、ナン アラヨのmvを見れました。
いいですね! SE7VENのコンサ楽しんで来て下さい!
Commented by mennal at 2006-04-13 20:59
nade-nadeさん、こんばんは。
そうなんです。開局イベント。友達のおかげです。
久しぶりのコンサートなので楽しんで来ます!
Commented by bomi283 at 2006-04-13 22:28
いえいえ、気にしないでくださいね。
ぜひぜひ楽しんできてください。
しぶとくチケットあまっていないか
Blogで書いてみました(笑)
ま、あったら奇跡ですけどね。。。

それから、あのmennalさん、
私のサイトリンクはってくださったんですね♪
気づかなかったんです。。。ありがとうございます。
私もリンクはりました。
よろしくお願いします。

Commented by pinkruby at 2006-04-14 20:43 x
こんばんはー!^^
昨日こちらにお邪魔して「いいなあ!mennalさん!
行けるなんて!私は結局応募も出来なかった、、、、、」
なんて諦めていたのです。
そうしたら今妹から電話が有り、、、、
「明日入れて貰える事になっから、予定空けておいてー」
と言われ、キャーってな感じです^^;
明日はパク・ヨンハ担当チームの人達と一緒にこのイベントを見る事になりました。
けど明日のトリは神話とシン・スンフンで相当揉めたそうですよ~。
けど結局シン・スンフンに決まったそうです。
神話はどこで出るんでしょうね?東方君は一人欠席でしょうし、、、、
兎に角仕切りがバタバタだそうですから、行ってみないとって感じですよね~!
Commented by mennal at 2006-04-14 21:13
こんばんは!
私、pinkrubyさんの妹さんはどうしたかしら~と思ってたんですけど、
そうですか~。スゴイ~! お席もなんかスゴそうですね。
やはりシン・スンフンさんがトリですか。
お一人だけ超~大御所って雰囲気ですもんね。

私は今トンバン君の名前覚えるのに必死です。
SS501なんてもう夢の夢・・・
久々のイベントなので楽しみたいです!
これ終わったらジェヒモードに入ります。あはは!
Commented by わんわん at 2006-04-14 23:04 x
はじめまして。
「ジェヒ」で検索していたら、こちらへお邪魔してしまいました。
私も、MXのファンミにいきます。
いまから楽しみです。

それとは関係ありませんが、今日、成田空港へ仕事で行ったら、神話がちょうど到着したみたいで、見てきましたよ。
ファンも200人ぐらいしかいなかったから、最前列で、、1mぐらいの距離で見れました。
メンバー全員が一緒にきたみたいです。
みんな黒い服を着ていましたよ。
へソンは、黒のニット帽にサングラスでした。
Commented by mennal at 2006-04-14 23:28
わんわんさん、はじめまして。

神話を1mで見たんですか!? なんと羨ましい!
友達と、どこのワイドショーでもやらない・・・と
言ってたんですけど、ファン200人というのは極秘になるんでしょうかね。

明日が終わったら「ジェヒ」モードに切り替わる予定です。
楽しみですね。
また遊びに来て下さい。お待ちしています^^
Commented by わんわん at 2006-04-15 11:53 x
mennalさん>
いや~、朝鮮日報だったかな、到着時刻を公開してましたよ。
なのに、あの人数ですからね。
正直、意外でした。
だって、神話ってすごい人気だから・・・。
TV局も1社来てました。
M-netさんかな?
後日、特集とかがあるのかもしれませんね。
私は、ジェヒが好きなので、ジェヒにあえる日が楽しみです。
空港にも、お出迎えに行っちゃうかも!!
また、あそびにこさせていただきます!
Commented by mennal at 2006-04-16 00:45
わんわんさん、神話の人気すごかったです!
でも空港はなんででしょう。。。

明日からジェヒモードに切り替えられるかわからないほど
盛り上がってしまいました~。。。
でも、ジェヒも楽しみです。きっと美しいんだろうな。
これからもよろしくお願いします!
<< 5-2 運転の話はやめて ドンちゃん ステキ! >>