S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

頭がRising Sun
まだ半分夢の中です。
仕事中もRising Sunが頭の中をグルグル流れてました。
なぜ神話じゃなくて東方くんなんでしょ~。
この歌、好きなんですね。
Brand Newより好きなわけです。

a0068217_22312587.jpgいけないいけない、こんなことでは・・・。
なんか興奮状態で土日はあまり睡眠
とってません。
今日はちゃんと寝て、明日からは
モンチュンモードで!



でもMXのチュニャンはわりとシッカリ見ました。
でも、メモしたものがあったシーンだったか、なかったシーンだか
よくわからないってどういうこと~!?
やはりまだ頭がK-POP。



今日は7話
オレが入れないのは、この門なのか、お前の心なのかっていうところですね。

門のシーンの次はすぐモンリョンがハクトの会社に行って
チェリンにあれこれハクトのことを聞くシーン。

必要ないと思っていた雪が降ってきてハクトの子分がチュニャンの店に
あれこれしてくれるシーンはたぶん全部あったと思います。

その後CM

CM明けは、モンリョンアボジがチュニャンオンマを訪ねるシーンでしたが、
オンマが同僚にアレコレ話すシーンは皆無で、いきなりアボジが
「サブイン、チェソンハムニダ~」みたいな二人の会話でした。

それから、チュニャンオンマ、ジヒョクとダニがモンチュンについて話すシーンもなく
(ソウルに来てからああなっちゃった、南原に戻ればまた仲良くなるとかって
ジヒョクが言うシーン)、

その後いきなりチムチルバン (かな?) で、先生が結婚すると聞かされるシーン。

駅で待ち合わせから電車のシーンは全部あって、到着後チュニャンが
酔ったみたいって言うところはあったけど、モンリョンが子供を預かるシーンは
全部なかったような。。。

同級生や後輩にあれこれ言われるシーンも無く、いきなり先生と結婚する子に
控え室で「お願い歌って~」と言われるシーン、モンリョンがチュニャンに
薬を渡して歌を歌うところは普通にあって、CM

CM明けはもう先生夫婦が車に乗ってブーと行ってしまう。

その後、南原で遊んで帰ろう~→チュニャンが先に帰っちゃうシーン→
パーティで出くわしてチュニャンが階段に座ってるところは殆どアリ。

コンセント(?) に水が落ちるシーンはちょっとだけであっという間に停電に。

その後はアボジの刀を売ったのがばれて逃げるシーンも短かった。

本当はモンリョンがチュニャンの家に転がり込んできて、チュニャンが
一瞬タニの家に家出してまたすぐ戻りますが、家出シーンはありませんでした。
だから、具合悪いって寝てたのがいきなり外で座ってる待ってるモンリョンって
感じで、つじつまが合わないというのはまさにこのこと。

ちょっと文章がヘンでごめんなさい。
やっぱ、頭がまだヘンだ~!
[PR]
by mennal | 2006-04-17 22:14 | diary
<< 6-2 ちょっと飛びます  4-3 チサハダの訂正 >>