S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting 感想 
一気に書きすぎだよ・・・とは思ったのですが、
止まらなくなってしまいまして、なんかもう朝です。

書いているうちにまた思い出して、昨日の感動に酔いしれちゃったりして。

初めてのファンミーティングでしたが、特に思い入れの強いドラマ、
そのドラマを通じてファンになってしまったジェヒくん、さらには
モンチュン揃ってのファンミ・・・ということで本当に満足しています。

このドラマの撮影が終わってからも忙しく仕事をされているお二人が、
1年以上経ってまたこのドラマを思い出し、同じ場所で語ってくれる・・・
私にとって、こんな幸せなことはありません。

さらに想像どおりのモンチュンのように仲のよさそうなお二人の姿。
最初から最後まで、徹底的に尽くしてくれるファンに対しての姿勢。



特別大好きな俳優さんがいなかったので、ファンミというものには
少し後ろ向きだった私ですが、とっても前向きになりました。
少々お高いのは難点ですが・・・。
あれだけ長時間楽しませてもらうのなら、しょうがないのかな。
今回は、そのへんの部分でも、卑しくも割り算などしてしまい、
満足感があるのかも知れません。とほほ。。。

ダラダラととりとめもなく書き留めてしまいましたが、
忘れたくないので残しました。
とか言うわりに忘れてることだらけですけど(汗)

適当にお好きなところを読んで、興味のある話について
コメント頂けたら幸せです!

そして一部、いえ、二部、三部、誤りもあるかと思いますので、
そのへんも教えて下さい。修正しまくりますので。
よろしくお願いします!
[PR]
by mennal | 2006-05-03 05:06 | 2006 モンチュン★ファンミ
<< 最後まで期待どおりのカットチュ... 快傑春香 ハン・チェヨン&ジェ... >>