S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting 感想 
一気に書きすぎだよ・・・とは思ったのですが、
止まらなくなってしまいまして、なんかもう朝です。

書いているうちにまた思い出して、昨日の感動に酔いしれちゃったりして。

初めてのファンミーティングでしたが、特に思い入れの強いドラマ、
そのドラマを通じてファンになってしまったジェヒくん、さらには
モンチュン揃ってのファンミ・・・ということで本当に満足しています。

このドラマの撮影が終わってからも忙しく仕事をされているお二人が、
1年以上経ってまたこのドラマを思い出し、同じ場所で語ってくれる・・・
私にとって、こんな幸せなことはありません。

さらに想像どおりのモンチュンのように仲のよさそうなお二人の姿。
最初から最後まで、徹底的に尽くしてくれるファンに対しての姿勢。



特別大好きな俳優さんがいなかったので、ファンミというものには
少し後ろ向きだった私ですが、とっても前向きになりました。
少々お高いのは難点ですが・・・。
あれだけ長時間楽しませてもらうのなら、しょうがないのかな。
今回は、そのへんの部分でも、卑しくも割り算などしてしまい、
満足感があるのかも知れません。とほほ。。。

ダラダラととりとめもなく書き留めてしまいましたが、
忘れたくないので残しました。
とか言うわりに忘れてることだらけですけど(汗)

適当にお好きなところを読んで、興味のある話について
コメント頂けたら幸せです!

そして一部、いえ、二部、三部、誤りもあるかと思いますので、
そのへんも教えて下さい。修正しまくりますので。
よろしくお願いします!
[PR]
by mennal | 2006-05-03 05:06 | 2006 モンチュン★ファンミ | Comments(14)
Commented by チャラリ at 2006-05-03 09:45 x
mennal さん、レポありがとう!
私は真中の9列目、正面顔はずーと見られたので良かったです。何せジェヒの髪型は、露出部分が少なかったですもの。
今回の不評?のモリスタイル、ヒョンテDVDを見ていた私はそれほどのショックを受けませんでしたが(笑)意外でした。
正直あまりに似合ってないような...でも少年のような可愛さがありましたので、良しとしましょう!
中央を走り抜けて登場した時はホントに爽やかで、私はもうここでKOされました~ほんと可愛かったな~
とにかく、二人の仲が良かったですね。握手を始める前に、グータッチしてた二人は鮮明に覚えてます。握手の時は「ヨルシミ、ハセヨ」と言うことが精一杯でした。ジェヒ君、2部は襟元のスカーフは取って、シャツのボタンも3つ位外して出てきて欲しかったけど、それをしないのがモリョン・ジェヒなのですね(笑)
今回初参加のファンミでしたが、とっても楽しみました。みんながドラマ&二人を愛してるって感じのファンミだったと思います。
ジェヒの性格の良さはもちろん、爽やかな笑顔、少年のような線の細さ、8頭身の足の長さも再確認しました。
ジェヒ熱が益々アップして、どうしましょう~
Commented by dreamonparade at 2006-05-03 12:29
mennal さん、こんにちは。
ごぶさたしてます。マミです。
レポレポ、お疲れさまでした!!!!
素晴らしい~。
いやぁ~私はきっとここまで書けないス;;

私も興奮冷めやらずまま、一気にガーッと
書こうかなと思ったけど、体力が・・笑

私にとっても、モンチュンでのファンミということが
1番重要であり、"快傑春香"のドラマを通してということが
ホントにホントにうれしくて楽しいファンミとなりました♪♪

さぁ~私も頑張って書かないと!!

ではでは、また来ます~(^_^)/

Commented by よっしー at 2006-05-03 22:22 x
mennalさん、詳しいファンミレポありがとうございます~。

モンチュンファンミ、とっても楽しかったようで何よりです。
ファンの皆さんはもちろん、モンチュンのお二人も楽しんでくれたようですね♪
私も行きたかったなぁ・・・新幹線使って会場まで3時間ちょいだから行けないことはなかったのですが、日が悪すぎで泣く泣くあきらめました。

いろんなとこで写真見て思ったのですが、ジェヒくんちょっと猫背気味?
ドラマではそんなことなかったのに・・・今回の髪型に自信がなかったから引き気味だったとか!?(爆)
チェヨンちゃんが172cmで写真見るとジェヒくんはチェヨンちゃんよりちょっと高いですね。チェヨンちゃんがどの位のヒールをはいていたのか、とっても気になるところです(笑)
身長170cm超えてる私も、175cm以上には敏感ですよ~。

それにしてもおみやげのクリアファイル、ジェヒくんもチェヨンちゃんも素敵すぎ!いいなぁ~。これ欲しかったー!
そしてそして、アンコールでの二人のサランヘヨポーズ!今回のジェヒくんの髪型のことなんてぶっ飛ぶ位可愛い!
あぁ~!やっぱり生で見たかったぁ~・・・
Commented by kayo124124 at 2006-05-03 23:59
mennalさん、お疲れ様でした~。もりだくさんのレポですね!私なんてボ~っと眺めていて写真はボケるわ、内容はい覚えてないわ・・・こちらで「うんうん、そうだった」と、頷きながら復習させていただきました(^^)ありがとうございました!

Commented by mennal at 2006-05-04 00:14
チャラリさん、こんばんは。
すごくよいお席だったんですねー! ほんとあの髪型、何か意図が
あったのかしら。私には袋叩きにしか見えなかった走りぬけも
近くだとKOに変わっちゃうんだなぁ~(笑)

私は二人の様子をあまりチェックしてなくてすごく後悔です。今更。。。
グータッチの話はチラチラ見聞きして。見たかったですー!

髪型もさることながら、スカーフもいろいろ言われてますね。
そうか、あれをとっちゃって前をがばっと開けちゃうとジェヒに
なっちゃう。奥が深いです~!

私も再び盛り上がってしまってます。
また早く次の機会があるといいですね~!
でもこんな楽しいのってもうないでしょうか。。。


Commented by mennal at 2006-05-04 00:20
dreamonparadeさん、こんばんは。

モンチュンファンとしては、本当に最高の時間でしたね!
これから先こんな楽しいことがあるのかしら。。。と思っちゃいます。
中国まで行きたくなっちゃう気分。

dreamonparadeさんのレポも楽しみにしてます!
私のちょっとダラダラ書きすぎましたー!


Commented by mennal at 2006-05-04 00:40
よっしーさん、こんばんは!
あ~ん、お越しになれなかったんですね。
日が悪いのではどうしようもないですね。うぅ、残念残念。

>詳しいファンミレポありがとうございます~。
レポというより覚書みたいですけどぉ・・・
読んで下さってありがとうございます。重要なところがたくさん
抜けててごめんなさい。

>ジェヒくんちょっと猫背気味?
う~ん、どうでしょうね。ほんとにペコペコしてたんですよ。
それで低姿勢になっちゃったのかな。

よっしーさん、背が高いんですね。私もわりとあるんです。
ドラマ見てて思ったんですけど、二人の身長差が結構あるじゃない
ですか。チェヨン嬢がぺったんこだとそれくらいあるのかな。
まさかジェヒくんがシークレットブーツ履いてるとは思えないし^^;
うー、ほんとに微妙です。
次の機会には直接会ってご確認を!

サランヘヨポーズ、ほんと髪型ぶっ飛びましたね(爆)
日本人がやると怪しいけど、この人達がやるとどうしてかわいく
なっちゃうんでしょう!
次が早くやってくるといいですね! その時は絶対一緒に騒ぎましょう!
Commented by mennal at 2006-05-04 00:42
カコさん、こんばんは!

レポというか、メモ書きのようになってしまいました。
書き出したら止まらなくなっちゃって。
一生コレ見てニヤニヤしてます。。。アホ。

Commented by mimitora at 2006-05-04 00:55 x
詳しいレポートありがとうございます。私は仕事の都合で早退できなくなってしまったため、途中参加でしたので前半の様子がわかって嬉しかったです。
握手会のときはmennalさんと同じで
>言葉のことばっかり考えてるから、顔もロクに見なかった気がぁ~
まさにこれです。
もっとじっくり見つめてしまえばよかったと後悔してます。
でもでも 本当に行ってよかった。やはり興味の向く方向が同じ人が集まると盛り上がりますよね。あちこちから聞こえてくる会話に、そうそうと頷いたり、感心したり・・・
帰りの電車では一人で興奮してしまい、いろんな人にメールを送ってしまいました。

最初のレポに載せてあった写真素敵ですね。私の写真はまったくものになりません。最後の挨拶の時も必死で追いかけたつもりなのにすぐに降りてしまったので両サイドとも撮れていませんでした。
ジェヒ君、思ったより細いというかスタイルがよいというか笑顔がよいというか~ とにかく素敵でした。1枚ぐらいまともな写真がほしかったです。また機会があったら行きたいです。
Commented by mennal at 2006-05-04 01:03
mimitoraさん、こんばんは!
お仕事大変だったんですね。。。
でも、途中からでも参加できてよかったですね。

握手会、本当に悔やまれます。
握手だけじゃなく、話している言葉も必死に聞き取ろうとするがゆえに
他のことが疎かになってました。完全に。
聞き取りを放棄するか、もっと勉強するか・・・究極の選択ですね!

写真はきっと満足いかなかった方がほとんどですよね。
私も満足なものはありません。デジカメってなかなか難しいですね。

次の機会もまたすぐ訪れるといいですよね~!
その日を楽しみに過ごしたいと思います。
韓国語も頑張りましょうね~!
Commented by にな at 2006-05-04 01:26 x
こんばんは。
すごいすごいmennalさん、怒涛のアップですね~。
私なんてジェヒ熱アップでまぢ熱発してまして、ようやくここまでたどりつきましたよ。
もうなんて言ったらいいかわからない位の日でしたね。
ジェヒの手の感覚も、しっかりみてくれた目も覚えているのに、でもなんだか夢の中のコトのようでもあり・・・。(まだ熱あるのかも?)
それにしても、ジェヒがいいコだってコトはよーくわかりましたね。
それがうれしかったな。

歌が「まぢ期待」のではなかったけど、デュエットはよかったですよね。
思ったよりジェヒが??でしたけど。たはっ。
そうそう、ck@ジェヒ使いかけのおすそ分けを頂いたんですよ、腕に。
さわやか系でした。

mimitoraさん、こんばんは。
途中参加だったのは残念でしたね。お仕事中も気が気じゃなかったのでは?
でもやっぱり仲間意識というか、すぐに盛り上がりますよね。
私もまた機会があったらぜひ行きたいと思いました。
皆さんともお会いしたいですし。
Commented by mennal at 2006-05-04 01:36
になさん、大丈夫ですかっ!?
今日も「まぢ」の、になさんですね~!

私もまぢエキサイトしてしまいまして、コンサじゃないから絶対
平気だと思ったのに、また終わってみれば上の空状態でした。
だから帰るなりとりあえず書き留めたんですよぉ。
今も、一昨日のことだったのか、その前のことだったんだか
イマイチわかってません。それは私の不摂生で昼夜逆転してるから!?

>ジェヒがいいコだってコトはよーくわかりましたね。
うんうん、ほんとです。それがわかって嬉しいですね!

>歌が「まぢ期待」のではなかったけど
そうそう~、なぜにあの歌だったんでしょう。
歌の解説くらいしてくれてもいいのに。
やっぱサランハゲッソあたりの方が盛り上がったのになぁ。
あの歌、嫌いなんですかね。
歌は二人とも・・・微妙? (人のこと言えないんですけど)
でも頑張ってくれましたね。

>ck@ジェヒ使いかけのおすそ分けを頂いたんですよ
いっいなぁ~!!! さわやか系・・・さすがだわ!

また次の機会が早く訪れるといいですね~!
楽しみに待っていましょう。
Commented by mimitora at 2006-05-04 03:03 x
になさん、こんばんは。
遅れて参加した上に誰よりも早く会場から出たので単独行動でした。これも翌日仕事、地方在住のつらいところです。
次の機会には私もみなさんにお会いしたいです。

mennalさんはたくさんの方とお会いできたのでしょうね。実際にお会いすると話も盛り上がるでしょうね。私ももしかしたらmennalさんとすれ違っていたかもとか思うと残念です。

先ほどso-netで近々春香を放送するということを知りました。MXは見れないけどso-netなら見られるので前半を録画してない私には最高のニュースでした。すぐ加入するつもりです。
Commented by mennal at 2006-05-07 22:16
mimitora さん、ごめんなさい! 
見落としてしまっていました(泣) あーんほんとにゴメンナサイ。

私も数人の方しかお会いできなかったんです。
お話伺うと、すごく盛り上がったみたいなんで私もとても
残念だったんです。。。

so-net 前半録画できてよかったですね!
画像もキレイですしね^^
また1話から盛り上がって下さいね!
<< 最後まで期待どおりのカットチュ... 快傑春香 ハン・チェヨン&ジェ... >>