S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

so-net 契約しました
みなさんがあまりにも盛り上がって楽しそうなので・・・
私もso-net契約しました。昨日。

べつにお金がないわけでもなく、
(私は今、お高い某局に入っていないっ!)
意地になってたわけでもないんですけど、なんか入る気がぜんぜんなくて。

でも、ファンミ後やっぱりドラマ以外の映像も見てみたいかなーと。
これでみなさんの話についていける!
あの頭で韓服のジェヒも見れる!

今日さっそく見れるようになってました。
久しぶりに見る綺麗な画面。また一から見ちゃいそうー!

いつまで続く・・・。モンチュンホリック。
[PR]
by mennal | 2006-05-09 23:43 | diary | Comments(4)
Commented by kagura at 2006-05-10 11:39 x
mennal さん>契約オメデトウ御座います!

私も加入していますので、見れます!
すごく楽しみにしています♪

でも、2人にとって有名にしてくれたドラマ
だから特別だと思うんですが、ただ
今後の2人には、このイメージがついてしまうと
色々なドラマに出るのには・・・どうなんでしょうか?

ジェヒ君は、演技派だから大丈夫だと思うのですが

チェヨンちゃんはどうでしょう?(失礼(笑)
本人も、インタビューで海外で有名になった事を
「チュニャンだからでしょう」って言ってますしね?
ハン・チェヨンとしてではなく。

その辺が少し悩むところかも?知れませんが。

Commented by kayo124124 at 2006-05-10 18:10
mennalさん、特番は来週ですっっ!楽しみましょう~♪So-netは音楽差し替えがあったりするのでちょっと心配ですが、楽しみにしてます~。エンタメ番組も、なぜか毎週録画してる私って・・・(汗)
Commented by mennal at 2006-05-11 00:24
kaguraさん、ありがとうございますっ!
また一緒に盛り上がりましょー!

イメージ。たしかにあまり強く印象付けられてしまうと
困ることもあるでしょうが、今盛り上がってるのは、
韓国以外のお国なんですよね?
韓国でもまだ盛り上がってるのかな。

私としてはいつまでも盛り上がってて欲しいですけど、
そうもいきませんよね。
きっと次の映画でまた大きく飛躍してくれますよね。

チェヨンちゃんはどうでしょうー。。。
私はオンリーユーというドラマも見てないのですが。
でも次々とドラマやってるしあの容姿だし。
二人ともケンチャナヨ~!
Commented by mennal at 2006-05-11 00:26
カコさん、こんばんは!
特番、来週ですね! ありがとうございます。
契約の喜びで予約を忘れるところでしたっ!
音楽も楽しみですね。何がどう変わるのか?

>エンタメ番組も、なぜか毎週録画してる私って・・・
それがカコさんのスゴいところですっ!
目や耳がいくつあるのかと思っちゃいます! 情報多くて^^
<< 演芸街中継のインタビューのXXX部分 8-7 モンリョンの肩もつつもり? >>