S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

PJDXを見にNHKホールへ・・・
PJDXというのは、POPJAMDELUXE というNHKの音楽番組。
その昔はポップジャムとかっていう番組で、堂本光一くんが司会してたような・・・。
でもそれ、すごい昔の話だ。たぶん。

今日はその公開録画を見に行って来ました。
なぜって・・・神話が出るからっ!!!
そしてなぜ行けたか・・・。当然、応募して当たったわけですが、
私はまたしてもおこぼれを頂戴してしまいました。CDはゲットできぬまま・・・。

4月に m count down in Japan を当てたお友達がまた当選!!!
私だって応募しましたけど。2連敗です。世の中、こういうもんですかぁ~?

神話は最後にサラっと一曲歌って去って行きました。
出てきた時は単独コンサのような盛り上がりで、オレンジのペンライトがピカピカ。
私もまたお友達に貰ったペンライトをピカピカ。

歌はとてもいいんだけど、踊らない彼らはちょっとa0068217_071153.jpg
寂しそうで、更にはフルコーラスじゃないので、
ラップの出番がないエリックとエンディは両端で
ただいるだけの人
チョンジンもせっかくソロがあるのにフルコーラス
ではないがために出番がなく可哀想でした。

やっぱり9月のコンサートには必ず行きたい!
そこで理性を失うんだ~!!!





普通ならなかなか豪華なのかも知れませんが、ぜーんぜんわからず。
m netの時は知ってる人ばっかりだったのに・・・。
日本語までもが韓国語と同じくらいわからない始末。どういうことー!?
でもモー娘なんかはちょっと面白かったです^^ 
ファンの男の子、すごいんだ。親衛隊みたいで。

アンジェラ・アキ
華原朋美 (新旧2曲披露。もちろん古い方のI'm proudに反応。
       今調べたら10年以上前の歌だー! げげぇー!)
木村カエラ
倖田來未(今、旬なこの人を見れたのはちょっとお得だったかも。
       キューティーハニーが聴きたかった!)
小柳ゆき(この人も2曲披露。これまた古い歌に反応)
島谷ひとみ
Tommy Heavenly6 (さっきは???だったけど、ブリリアントグリーンの人だ!)
平原綾香 (2曲。これまた古い方に感動^^;)
ポルノグラフィティ
モーニング娘。
他・・・

*最後にオンニ、毎度いろいろありがとうございます。
 また美味しい思いさせて下さい。
 私は何か当たるまで出し続けます。
 手始めは無洗米のグルメプレゼント。
[PR]
by mennal | 2006-06-20 00:04 | diary
<< 「好きなスター1人について」★バトン 12-3 ピョ~ンセン・・・俺... >>