S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

World Cup
ワールドカップの試合についてはまったく触れてませんでした。
実は昨日は起きれなかった・・・。スミマセン。
さっきダイジェスト番組を見ましたが、ヒデの涙にはちょっとウルっときました。

あとの2試合はきちんと見ましたけど、同居人は学生時代サッカー
経験があるようで、冷静なことばかり言うのでふぅ~ん・・・って感じで
ちょっと静かに見てた感じです。
だいたい私は熱中しちゃうとオフサイドすらわからなくなってしまう素人。

頑張ったと思います。私は。
やっぱり世界の中では日本はまだまだ・・・と思います。
あの! 韓国だって予選突破するのにこれまでどれだけ苦労してきたか・・・。



岡田さんがさっきテレビで言ってました。
縦にばかり積むのではなく、横にも積まなくちゃいけない時期があると。
いいこと言うねー。カズと北沢くん外した時は大っきらいでしたけど!

フランス行って、日韓があって、これからしばらく苦労する時期ですよ!
ワールドカップ見ると、「ドーハの悲劇」を必ず思い出します。
ゴンがベンチで「も~う!」と思い切り言ってるのが印象的でした^^;
あれがあって今がある!

4年後はアジア枠も減りそうだし、オーストラリアはアジアのお仲間入り、
中国だってオリンピック強化... もう戦いは始まっている!!!

厳戒態勢での帰国だって聞きましたけど。
ファンの前には現れてくれないんでしょうかね。
水かけたり卵投げたりするヤツが絶対いそうですからね。
くらーい顔して帰ってきて欲しくないけど。

a0068217_031832.gif中澤選手、最後までイケてました^^
おつかれでしたっ!

a0068217_033310.gifa0068217_034790.gif最後、素晴らしい1点! ああいうのが見たかったのよー!
この三都主、怖い。。。

a0068217_054088.gifダンナが一番褒めてた加地選手。
そう言われて見てるとクロアチア戦、うまかった。

a0068217_01053.gif今大会一番私が盛りあがったのはクロアチア戦で止めた時でした。
感動をありがとう!

a0068217_07383.gif猿? ブッシュ? いえいえジーコさん。お疲れ様でした。
代表は終わっても日本サッカー発展のために今後もご尽力下さい。


さて、韓国を応援しないと。。。
[PR]
by mennal | 2006-06-24 00:16 | diary
<< 伝説の故郷 日本公開なるか!? Dear★Jae Hee >>