S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

スキン変更
こんなにイジるつもりはなかったのですが・・・。
昨日の夜からスキン変更、ハマリまくってしまいました!
でも、徹夜だけは避けました。

新しいスキンはいかがですか? 
前のはネコちゃん好きには非常にウケがよかったんですけど。

丁寧に解説してくれるブログを見ながらマネしただけですが、
夏らしく、ジェヒらしく(勝手に思ってる)、私らしく・・・
けっこう満足かも^^

何言ってるかわからないですよね。
このブログのもとになっているひな形は、色とかトップの
絵の大きさがぜんぜん違うもので、それを自分好みに
カスタマイズしたんです。
まだ変えたい部分がたくさんあるのでそれは自分で探らねば。

初の大変更!
肩が凝って頭まで痛くなってきた・・・
ハマリ込むと意思が弱い私は途中で止めることができません・・・
なので今日は記事ナシでーす。

明日からまたファイティンします。
寝ようと思ったけどアイロンがけを忘れていたぁぁぁ。
[PR]
by mennal | 2006-07-17 23:53 | diary | Comments(12)
Commented by kayo124124 at 2006-07-18 00:08
すご~い!ジェヒづくしですね!
左のポスター、私も好きです(^^)
Commented by mennal at 2006-07-18 00:12
このポスターの彼が一番イケてると思いますね!
カコさん、サウメのジェヒくんお好きだってたしか・・・。
あー私はまだこんなことしてアイロンアイロン。
Commented by いさ at 2006-07-18 08:32 x
スキン変更、おつかれさま。
ログインをしないでみてみたら、
かわいいクマちゃん(?)がスキップ♪ スキップ♪
細部まで手が入っていますね。
これからもまだ進化するのでしょうか。楽しみ!
Commented by kagura at 2006-07-18 10:58 x
(@^0^@)d オーハーよう御座います

このスキンすごくいいなあ~って思っています。
勿論、前の猫のあの表情、良かったです。

で、今回はジェヒ君満載で\(^O^)/
有難う御座います。
右上の画面は、快傑春香の画像・・しかも、クリックするとチュンヒャンのとっても可愛い笑顔に逢える!
私個人的に、このチェヨンちゃんの笑顔大好きです!

Commented by となりの○ゆ○ at 2006-07-18 20:19 x
お疲れです~。今日は違う意味で・・・。

やっちゃいましたね、細かなテクが垣間見れます。
とってもいいですね。更なる進化を私も楽しみにしています。

12本/weekの私は見過ぎ・・・とは思いますが、他のドラマも見て
くださいまし。・・・時間ないか。
Commented by mennal at 2006-07-18 21:44
いささん

真似事でも実際に変わっていくのを見ると嬉しいですね。
マネで終わらず自分のものにできればいいのですが。。。
時間がある時に少しずつ変えてみます。
でもどこで止めればいいのかわからなくなっちゃうんです!
Commented by mennal at 2006-07-18 21:46
kagura さん

ホントにジェヒ満載になってしまいました・・・。
ジェヒくんは大きくてキレイな画像が少ないので
「伝説の故郷」にも期待したいところですが、
まさかシネちゃん一人モノなんてことは無いでしょうねぇ。。。

チェヨンちゃんの画像はいくつか試しましたがこれが
一番可愛かったです。
Commented by mennal at 2006-07-18 21:51
となりの○ゆ○さん

ほんとにお疲れでした。
今週は日替わりなのか一週間サイクルなのか・・・(汗)
明日が楽しみなような怖いような。

真似事技術をいつか自分のモノにして伝授いたします!

>12本/week
あり得ません! でもそろそろ流行りモノを見たい気も・・・
2本と言っても終わったフルハウスと今見てるアレだけなんで^^;

さっきキム・ミョンミン調べました。
やっぱりブルードラゴン、一緒でした^^
Commented at 2006-07-19 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mennal at 2006-07-20 00:16
鍵コメさん。

私もね、そう思います。らしくないよー!
勉強がてら手っ取り早い「絵」が欲しかったんです。
でもですね、一度やりたかったんです。
タレントさんをバ~ン!と。ま、しばらくはコレで。
時間ができたらステキな画像求めて彷徨いたいです。

以前・・・見れたんですよー。二つくらい。
大事そうなのは鍵がかかってましたが。
お怒り部分は読みました!
映像はあまりちゃんと見ていないので確認しますっ!
ペンが読んでるとも知らず、ちょっと自慢しちゃって
るんでしょうかねぇ。。。

爆! 爆! ・・・ありがとうございます^^
もうひとつ印象深かったのをひとつ。
「バツが悪い・・・マルがいい」^^; いかがでしょー?
Commented at 2006-07-20 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mennal at 2006-07-20 22:31
私もその昔はオヤジギャグ飛ばしまくってました。
「さぶっ」といつも言ってましたね^^;
<< 13-5 コトが大きくなってる  13-番外-2 アボジ VS ハクト >>