S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

シナコン! の前に スマコン!
Pop up! SMAP  - 飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR -

もう昨日のことだが、4,5年ぶりにスマコンに行った。
講座のお友達が1枚余っていると誘ってくれた。聞けば彼女は今年もう3回目。さらに来月も行くらしい。

今日はCDデビュー丸15周年の日だそうで入手困難らしく、彼女もお友達経由でゲットし、そのお友達は夕方名古屋からやってきた。東京駅で待ち合わせて国立競技場へGO!

私はかなり... 木村さんを好きだった時期がある。
(小難しいことを言うので発言はあまり好きじゃないが芝居が上手いと思う)
そして次にクサナギツヨシが好きだった。そんなツヨシがチョナンカンになり、同時期に韓国語を始めスマコンともおさらばした。でもスマコンは好きじゃなくても行きたいという人は結構いる。私も今はそんな一人。

久々のスマコンは、彼らも4,5才年をとって、全体的に「まったり」時間が長くなったような・・・。トークも減って、スマスマの「キャラ芸」もなく、曲もゆったりした感じのものが多かった。中居さんに至っては肉離れでダンスまったく出来ず。
そしてウチワを持つ人が減っていた。今年の凝ったペンライトを持つ人が多かった。ウチワの笑顔ももうちょっとヤバイって感じ。木村さん、ステキなホストみたいだったし。

入場時に3Dグラスが配られ、衣装替え時間も飽きることなく過ごせたけど、スマコンは何しに行くって「飛び跳ね」に行くわけで、ちょっと不完全燃焼。
a0068217_2105738.jpg
ソロはなんといってもクサナギくんの「TOKIO」。CDで予習した時は聴き取れなかった韓国語が、ステージにハングルとなって現れ納得する。




最悪~!!!
あの人はあんなにキレイな顔していて何でも似合うと思いきや、髪型を選ぶ人みたい。坊主もダメ、長いのもダメ(というのは私の意見)。画面の彼の髪は長めで、TOKIOっぽい衣装を身にまとい、余計暑苦しい。もうちょっと考えてあげなきゃよー!

慎吾くんのソロもなかなかカッコよかった。倖田來未が出すぎと思われる映像が映し出され、本人が出るんじゃ!? なんて噂もあったけどそれはなかった。

アンコール...最高~!!! なぜって。歌が古いからーーー!!! やはり。10代の頃の歌というのはコンサートで盛り上がるように出来ている。かどうかはわからないけど、要はノリノリ^^ 踊れ~! 叫べ~! の世界。

席はアリーナ、真ん中よりは前方、舞台に向かってかなり右側。全体からすると、かなりいい席。アリーナというのは真ん中より端の方がいい。スタンドとアリーナの間を数回、車輪付きの乗り物(?)で移動するため、端の方が近くで見れるのだ。で、木村さんを見たかった。毎日テレビに出る他のメンバーとは違って、なかなか生放送なんかじゃ見れない彼を!!! でも、近くを通った時見えたのはお尻だけ。完全スタンド向いてた~T-T 一目近くで拝みたかった!

やっぱり木村さん、1人ステキよ。。。
友達はアンチだったからあまり言えなかったけどぉー。

しかし大きな施設は行くのも、入るのも、出るのも、トイレも、何もかもがたいへん。武道館なんてチョロイもんよ。ってなことでシナコン、行きますよ私。友達のお力で。私はファンクラブに入ったにもかかわらず抽選漏れました。でも運のいいお友達に囲まれ幸せ。スマコンもまた誘ってくれたら行きたい! 今日のお友達ももちろんシナコン参加(しかもプラス大阪アウェー)。明日はタッキーのお芝居とYGコンサだそうで^^; タフだなっ!!!
[PR]
by mennal | 2006-09-10 02:46 | diary
<< 16-5 呼べ! 呼んでくれ 茗 荷 >>