S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

秋ですっ!
金木犀の香りには敏感です。
この香りがすると、秋だなぁ~って。
a0068217_23475326.jpg
香ってきそうでしょ

季節の変わり目はあまり得意じゃありませんで、なんかこう・・・
夏の疲れがどぉーっと出るというか、勢いがあまりない感じ?
夏、勢いありすぎたかも知れないんだけど^^;
夏は暑くてイヤだと言いながら、あつぅーい夏がちょっと恋しくなったりして
自分勝手なもんです。(でも夜寝苦しくないのはやっぱりよいっ!)



a0068217_23522121.jpg
日曜日、シナコンですー!

これはファンクラブで売ってたので一応買ってみました。
チケット外れてファンクラブに入った意味は・・・
これを一割引で買う事くらいしかない(泣)

さて、ふたつでいくらでしょう。さあ!ヘソちん、言って言って~!
a0068217_091337.jpg
¥3,065(送料込み)


高いっ!でもまあ、そんなもんですね。
でもヒドイのです。さっきサイト見たら当日売りにはオレンジのペンライトが!
やっぱシナはオレンジじゃん。新たに1800円はイタイしなぁ。。。
でもオレンジも欲しい。ってことで
いつもチングが用意してくれる100均ペンライト、本日準備いたしました~!
a0068217_0385279.jpg
おーほっほっほ!ただ今増量中4本入りです!
早くからポキッとしてスタンバっても、
色褪せてきても4本あればダイジョーブ!!!
青でもオレンジでも 来いやぁ~!(なんだっけ? コレ? 格闘技?)


a0068217_041020.jpg
ちょっと古いお写真です!たぶん2002年くらい。
エリックやばいです。今の短髪とはちょっと違う。
ヘソンの丸顔は一体!? でも今もちょっとコレ系><

でも私の一番好きな「I pray 4 U」歌ってた頃だと思います。
歌ってくれるかなぁ。期待。期待。

チングも私も下降ぎみのダウンビート。
でも行ったらきっとまた理性を失っちゃうわ。そういうタイプだし。。。
[PR]
by mennal | 2006-09-23 00:45 | diary
<< 16-12 それなら事実を言え 16-11 オマエがオレを捨て... >>