S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

美Stick  私のツートップは在庫アリ
先週、久しぶりに新大久保へ行き、美味しいごはんを食べてきました。
そこの近くの食料品店でとんばん君のお写真入りお菓子を発見!その名も美Stick
ファンの間じゃ有名らしいですね。ブログでも見かけました。
一足先に買い物をしていた友達の話では、職安通りのお店にはなかったと。。。
これは新大久保駅近くの小さいお店です。まだダンボールにいっぱいありましたよ!
ヨンさまのお写真入り缶ドリンクもありました。それって結構昔の話じゃっ?!
a0068217_23551581.jpg
このお店のおじさんとおばさんは日本語出来ない雰囲気でした。
お金も韓国語で数えてました。会話の勉強したい人にはいいかも知れません。
おじさんはレジ打ちの時、大事なユノちゃん美Stickを素足の上に落としましたっ!!!
そしてニヤッとしました。笑うなーっ!!! 勘弁してくれぇ。。

あ、東方くんで一番好きなのはみっきちゃんです。
次はユノくん。あとはどうでもいいです(爆)
ジェジュンのはあったので一応買いましたけどお写真はナシです。
ファンの方すみませんね。残りのお2人はモノがなかったんですよ。
もしかして人気者ですか?!

お味はですね・・・。・・・。・・・。です。
お値段は・・・。ちょっと書けません。倍できくかな・・・。
a0068217_23552693.jpg

[PR]
by mennal | 2006-10-26 00:30 | diary | Comments(10)
Commented by kayo124124 at 2006-10-26 16:12
>あとはどうでもいいです(爆)
じゃあ私はジュンスくんいただきます~!(誰の許可??爆)
これ、何だか写真が微妙で(^^;)手を出していませんが、新大久保で売ってるんですねぇ。最近密かにトンバンに嵌ってます・・・低年齢化激しくて(^^;)もう何でも来い~!(開き直り^^;)
Commented by mennal at 2006-10-27 01:14
カコさんこんばんは。

シア、好きですよー。どうでもいいは彼を除いた2人か(笑)
声が好きですね。きれいで。

この写真はたしかにかなり微妙です。
ボケてるし、特にウラのシアジュンスくんはいただけません(爆)
やめられた方がいいかと。。。

トンバンは露出が多いから今のうちに楽しんでいた方が
いいですよー。そのうち団体行動減りますからっ!
開き直ってガンガン行っちゃって下さい^^
Commented by okamacky at 2006-10-27 08:17 x
今度そのお店教えてください(笑)
友達に伝えます。
やっと5人中3人が見分けられるようになった私でした(^.^;
Commented by marna at 2006-10-27 12:45 x
私にもシアを頂戴!(笑)

>カコさん
シア、いいですよね~。
mennalさん仰るとおり、声が独特でサイコーな上、とっても性格良し!
私しゃ「Hug」の時から目、付けてます。(爆)
この夏、名古屋でもかなり無料イベントがあったのに。
(横レス失礼しました)


Commented by kayo124124 at 2006-10-27 21:19
やっぱりこれイケてませんか(--;)衣装もどうなの??ってことがよく(というか頻繁に)ありますよねぇ。え~団体行動減るんですか!?ばら売りはファンが忙しくなるから困ります。来月はスカパーで網張りまくります(爆)

横レスすいません。
marnaさん、そうそう、名古屋のイベントたくさんありましたよね。さすがに行けませんでした(ちょい恥ずかしさが残る・・・^^;)娘を洗脳して連れて行こうと頑張っていますが、ジェジュンが金髪にしたおかげで冷めたらしいです(爆)
来週のナガシマもたぶらかして連れて行こうかと思ったらピアノ発表会の前日でした(泣)今度ぜひご一緒してください(^^)
Commented by mennal at 2006-10-28 03:10
okamackyさん

まだ在庫ありますかねー!
okamackyさんにも未知の世界があったとはっ!
シナにも手出さなくていいですからっ!!!
競争率は少しでも下げないと・・・。
あの方に専念なさって下さい^^
Commented by mennal at 2006-10-28 03:11
marnaさん

ですから!シアは無かったんですよ~!
よく見ると可愛いですね。
でもやっぱり私はみっきちゃん~♪
Commented by mennal at 2006-10-28 03:13
カコさん

まだしばらくは団体オッケーですよ!たぶん。
でもグループには宿命ですよ個人活動。
お年には勝てませんから。
次から次へと出てきますからねぇ。。。
Commented by marna at 2006-10-28 10:18 x
個人活動。
人数多い”しゅぽじゅにお”なんて、初めっからバラ売りしてますよね。
シアもそういえば中国の女の子とデュエット活動してませんでしたっけ。
徐々にバラ売りが始まっているのね。

>カコさん
お嬢さん、金髪が苦手なんでしょうか。
彼かなり印象変わりましたよね。
みんな少年から大人になっていく段階なのかな。
シアは私達ふたりだけのペットにしませう。(笑)
機会があれば是非ご一緒に^^
Commented by mennal at 2006-10-28 20:16
marnaさん

シアのデュエットmv見ました。
あれ中国の女の子なんですか?
私はシアの声、一番好きですねぇ~。
しゅぽじゅに・・・未知の世界ですがコレ覚えたら
何でも覚えられそうですね。ハイ。
<< ASIAN NEXT PAX ... 17-10 ニドゥル サジャン... >>