人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

どんわんのドラマ・・・演技より気になってしまったこと
週末やっと見たんです。ベスト劇場 「いかがお過ごしですか?青春」
どんわんのドラマ・・・演技より気になってしまったこと_a0068217_22181951.jpg
どんわん好きと言いながら、実はドラマ、あまり見たことありませんで^^;
内容はわかってしまっていたのですが、いわゆるプー太郎達が悩みながら
成長していくお話でした。
どんわんは役者志望の青年で、なかなか思うようにならないのですが、
最後はちょっと顔が知られてくる・・・ような明るい未来を予感させる終わり方でした。
郵便配達員の役を直前で降ろされちゃったところ、よかったぁ~。どんわん!
キスシーンなんかもあっちゃったりして。ちょっとマジなどんわんにどっきーん!!!

彼は普通の青年の役が似合いそうです。
プルセみたいなドラマでエリックみたいに・・・
どんわんのドラマ・・・演技より気になってしまったこと_a0068217_22311332.jpg
タンネムセ アンナヨ? (爆)なぜ笑う・・・

なんて言ってしまう役は絶対まわって来ないと思いますが、どんわんはどんわんらしく、
人間味溢れるステキなドラマに出て欲しいと思います。

それはさておき・・・
ドラマを見た方はたくさんいらっしゃると思いますが、エンディングの曲、
すっごくよくありませんでしたか?
ケンチャナ~ チャル テルッコ~ヤ~♪っていうの。
この曲、春頃だったと思うんですがイ・ジュンギくんの歌うざくろジュースのCMと
同時期にオンエアされていたCMで使われていて、よく口ずさんでいたんです。

↓こちらご覧下さい。これは替え歌ですが。
<하루 녹차> ユン・シネちゃんというのは「宮」の子ですな?

この時から原曲があるような気がしていましたがまだ探す気はなく・・・
でも今回、どうしても探したくなってしまいこちらを利用しました。
歌の歌詞しかわからない場合、こちらに歌詞を入れるとその歌詞が入った歌が
だぁ~っと出てきます。 当然今回は 괜찮아 잘 될거야 と入力。

NAVER 歌詞検索

そしてたどりついたのは、이한철(イ・ハンチョル)さんという歌手。
「Organic」という5曲入りミニアルバムに入っている 슈퍼스타 (スーパースター)
という歌でした。
どんわんのドラマ・・・演技より気になってしまったこと_a0068217_22465548.jpg
こういう歌、好きですねぇ。
ケンチャナ、チャル テルッコヤ。何事もどうにかなっちゃいそうな響きですね(笑)
秋晴れの朝、こんな歌を聞いたらそれだけで一日がhappyになりそうです。
ぜひぜひ聞いてみて下さい!




<슈퍼 스타>

지난 날 아무 계획도 없이   以前何の考えもなく
여기 서울로 왔던 너   ソウルに来ていた君
좀 어리둥절한 표정이    ちょっととまどう表情が
예전 나와 같아   以前の僕みたいだ

모습은 까무잡잡한 스포츠맨   姿は浅黒いスポーツマン
오직 그것만 해왔던   ただそれだけやってきた
두렵지만 설레임의 시작에 니가 있어   怖いけどときめきの始まりに君がいる

*괜찮아 잘될거야   大丈夫 うまくいくさ
너에겐 눈부신 미래가 있어   君には輝く未来がある   
괜찮아 잘될거야   大丈夫 うまくいくさ
우린 널 믿어 의심치 않아   僕らは君を信じて疑わない

너만의 살아가야할 이유   君だけの生きていくべき理由
그게 무엇이 됐든   それが何になっても
후회 없이만 산다면   後悔なく生きられるなら 
그것이 슈퍼스타   それがスーパースター

*繰り返し

널 힘들게 했던 일들과   君を苦しめていたことや
그 순간에 흘렸던 땀과 눈물을   その瞬間に流した汗と涙を
한잔에 마셔 버리자   飲み干してしまおう
오우 워  オウウォ~

*繰り返し

3 4
나나나 나나나 ・・・

너만의 인생의 슈퍼스타   君だけの人生のスーパースター

by mennal | 2006-10-31 23:19 | K-POP
<< イ・ハンチョルさんのネタをもうひとつ 17-11 愛しているから諦め... >>