S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

チャンヒョクがトラワッタ!

ぎゃあ~っ!ヒョクちゃん!


すすすすみません。。。冷静さを欠いております。
冷静じゃないわりには東方ネタで使ったフォント、コピペしました。
さーて掃除!なんて思ってPC閉じる前にもう1回検索GOしたら。。。
勘弁してぇ~!

次期水木ドラマ 華麗なるスターの戦争
翻訳、ご自身でどうぞ。すみません。

a0068217_131257.jpg
[画像:マイデイリー]
MBC「宮s」の後番組はヒョクちゃんの「고맙습니다(ありがとう)」ですと?!
コン・ヒョジンちゃんと「愛を育てる・・・」ラブストーリーっぽい!ぽい~っ!!!

春の水木、華麗すぎます。自分のツボすぎます。
ドラマ免疫が切れている私にはキツすぎます。

いろんな意味で全部ぶつからないで欲しかったなぁ~。特にヒョクちゃん。
この写真はマジメな軍人さんですけど、きっとステキなお姿を見せてくれるに違いない。
髪もいい感じになったに違いない。
ヒョクちゃん検索まったくしていなかったからわからなーい!
こちらもさかのぼれば1月初旬から出回っている話題でした。
そういえばドラマ決定ってのはお友達から聞いてた(汗)
でもまさかここでぶつかるとは残酷なお話。

ドラマの内容もばらんばらんな感じがするので楽しみで仕方ありません。。。
全部見るのはムリかなぁ~(泣)

そして1時過ぎてしまった。ぼーぜん。
[PR]
by mennal | 2007-02-03 13:15 | korean drama & movie | Comments(13)
Commented by よっしー at 2007-02-03 14:35 x
ぎゃあー!すごいですねぇ~。
久々に視聴率競争が激しそう!
どれが抜き出るのかまーったく予想もつきませんね。

mennalさんはどれをご覧になるのかなぁ?
私は魔女ユヒにします。リアル視聴する気満々ですよ(^^)
だってジェヒくんラブだし、フニ可愛いし、監督さんと脚本家さんも好きだし。(←ヒロイン無視かよ)
快傑→マイガールと楽しく見たので、やっぱ次はこれかと・・・
(いや、復活や宮、明朗少女も見ましたけどね)
でも、他の二つも良さそうですよね。ひゃ~~~
Commented by picanhal at 2007-02-03 16:47
mennalさん、こんにちは。
ほんと、すごいですよね~。
私も今日知り合いから聞いたんですが、驚きです。
いつの間にジフニったら。
しかも3/21から放送ですよね。
ファンミの日じゃないですか~。
握手会のときに話しかけられるかどうか分からないけど、
「今日の夜の夜のドラマ楽しみです」とか言えますね。
あ!すでにKBSに流れてる??
でも、ジェヒくんのドラマも捨てがたいですよね。
フニもいるしぃぃぃぃ、どうしましょう!!
Commented by kayo124124 at 2007-02-03 20:21
mennalさん、チャンヒョクお好きなんですか!大変な事になりましたねぇ~(^^;)水木はいつも熾烈な争いですが、どうなるやら・・・申し訳ないがMBCまでは手が回りそうにありません(--;)
Commented by rui☆ at 2007-02-04 00:10 x
同じく、ぎゃあ~~~~~!!!!
カッ、かさなっとるではないですかぁ~~~><;

ヒョクちゃんがドラマやるのは知ってましたが、
なんで、ジェヒと重なるかなぁ~~(泣)。
お久しぶりね、ヒョクちゃん♪なので、絶対見たいし・・・。

オットケェ~~mennalさぁ~ん;;;
こうなりゃ、夜と昼のダブル録画しかないですよねぇ・・・はっうっ~
Commented by usamimi at 2007-02-04 04:05 x
え~!その上ヒョクにコン・ヒョジンですか?!
「明朗~」のヒョクに惚れてたので、気になる~

本当に水木ばかりにすごすぎる。。。
どのドラマも魅力あるから、視聴率どうなっちゃうんだろう。
ジェヒ、大丈夫かしら・・・?
Commented by friendshipmemiX6 at 2007-02-04 13:33
mennalさん^^みなさん^^こんにちは。
そうそうヒョギssiお医者の役ですよね~~
ヒョジンちゃんも演技お上手なんで楽しみです^m^
魔女ユヒ^^フニくんも整形外科医の役ですよね~~
お医者対決!!
ぐふふ^m^メミはフニくんかなぁ~~
実生活でもお医者修行をしていたフニくんの白衣姿が見てみたい≧▽≦!!
あ~~でも歯科医でしたっけ^^;;;あはは
ヒョギssiは、少しおっちょこちょいなのに凄腕Drとか似合いそうだけど・。・?
どうでっしゃろ?mennal^m^
んでは↑に行ってまいります^^
今日は連続レスになりそうでふぅぅぅ~~♪
Commented by friendshipmemiX6 at 2007-02-04 14:30
ぎゃ!! mennal さん!!
呼び捨てしちゃいました><
すみませんm(_ _)m
Commented by mennal at 2007-02-06 23:16
よっしーさん!遅くなってごめんなさいっ!

今、春香の視聴率追って見てたら、相手に恵まれたかもとか
書かれていたので一瞬不安になってしまいました。
今度は相手には恵まれてなさそうですもんねぇ。。。

私ももちろん魔女ユヒですよ~!
レビューしたいけど、言葉は難しいだろうなぁ。
よっしーさん、日本のドラマに行っちゃってると思ってたので
嬉しいです^^
フニもお好きなんですね!フニ人気なんですねー。
私は監督さんとか脚本家さんあまり知らないんですけど、
期待してます~。実はマイガール今ごろ視聴中。おもろい。。。
PCじゃ視聴率は稼げませんね(泣)

日曜日「華麗~」の録画を忘れてヘコんでます。。。
まだ土曜日再放送やってるのかしら。。。
あと関係ないんですけど「のだめ~」で使ってた音楽大学、
うちの近くなんですよ~!
Commented by mennal at 2007-02-06 23:20
picanさん、遅くなってごめんなさい~!

picanさんはKBSでしょ~(笑)
ここは多分SBS一色になりますのでぇ。。。
でもジフニの役はとってもステキそう~。
主席の弁護士。。。ため息が出ますぅ。
ジフニは1人でひっそり見ようと思います^^

picanさんもフニ好きなんですよね。ホント人気なのね。。。
「フニの魔女ユヒ」とか書かれてますもんね。
日本のサイトじゃ( ̄∇ ̄;)
Commented by mennal at 2007-02-06 23:22
カコさん、遅くなりましてごめんなさい!

ヒョクちゃん、好きというか見届けたい。。。
韓ドラ見始めた時、彼とかテヒョンくんとか旬だったんですよ。
マジメにお勤めして戻ってきたので、いい芝居してくれると
期待してます。でも見るのは私も厳しそうですぅ。。。
コレは多分knでやるだろう(他は買いそうにない?!)
kn復帰間近かも~!
Commented by mennal at 2007-02-06 23:25
rui☆さん、遅くなりましたぁ~☆

たしかrui☆さんから聞いたんですよっ!
ヒョクちゃんドラマやるって。
数少ないヒョクチングですから応援頑張りましょう~と
行きたいとこですがやっぱり「魔女ユヒ」ですよねぇ。。。
あ、ジフニ?rui☆さんは誰が一番好きなんだぁ~?
フニじゃないですよね(笑)

申し訳ないけどヒョクちゃんはそのうちどっかでやったら
見ます~状態です。。。有料視聴まではさすがに^^;
Commented by mennal at 2007-02-06 23:27
usamimiさん、遅くなってごめんなさい~!

usamimiさんも明朗のヒョクを見たんですね!
こちらやはり元祖目力俳優でしょ!ジェヒの先輩ですよっ!

ほんとにどれもこれも魅力的なので「魔女ユヒ」のお話の
面白さに期待するしかないですね。
お話が面白ければ春香みたいに成功すると信じてます^^
Commented by mennal at 2007-02-06 23:30
メミさん、遅くなってごめんなさい!

メミさんもシナだけじゃなくてドラマもお好きなんですね。
しかもまたフニファンですか~!ホント人気だなフニ(ーー;)
あ、嫌いなわけじゃないですよ。

フニだけじゃなくてジェヒもよろしくです~♪
フニの「魔女ユヒ」じゃないですよ。
ジェヒの「魔女ユヒ」ってことでひとつヨロシクお願いします。
<< 愛する人 4話 ジェヒくんの頭どころではな~いっ! >>