S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

クールな2人のトン話
a0068217_23431576.jpga0068217_23431771.jpg

















a0068217_014522.jpg












青山で韓国料理。
宮廷料理のお店だけど定番コースで。
今日のお友達、話題はトンです。
ここ数ヶ月ずぶずぶハマってしまったらしい彼女にいろいろ教えてもらいました。
お互いちょっとクールを装う系(違うか…)だけど4時間以上しゃべり続けた!

話は変わりますが店内テレビにジェヒくん映り続けてました。(動画ではない)
昔来日した時のかな?
繋がりのあるお店のようですがクールを装う私には聞けませんでした。

光ってるけどジェヒでしょー!
[PR]
by mennal | 2007-03-02 23:43 | diary | Comments(8)
Commented by めぐみ at 2007-03-02 23:54 x
mennalさんこんばんわ。

えっ、これジェヒ君ですか?
後光がさしててわかりませんでした。

でもこの髪型7:3ぽいんですけど。
7:3のジェヒ君て、見てみたいような見たくないような、うーん。。。
イケてましたか?
Commented by mennal at 2007-03-03 00:36
めぐみさん

家に帰ってきて見たら顔に思いっきり光が当たって
わからなかったのでもう一枚足しましたけど。
これはどうでしょう?髪短め?
上のは完璧ブロマイド用みたいな感じですよね。
下のは日本に来た時なのかなぁ。なんか食べてるけど。
キムチ?

いろんな写真がたくさん出てきましたけど
かっこよかったですよー。
今とは大違い(失言・・・)
Commented by riri at 2007-03-03 00:42 x
mennalさん、ただいまっ!(どこから?!)
練習終わりました(ボソッ)

本当だー♪♪ウリジェヒ君ではありませんかっ!
上のサジンは後光がまぶしすぎて、よく分からないけど
結構しっかりとした7:3っすね ( ̄口 ̄;)

ウリジェヒ君(しつこい?)が、ずーっとトン話してる間中
テレビに映っていたのですね、mennal~こっち見ろ~って^∇^

どんな繋がりだったんでしょー?気になるぅ。
クールを装いながら、テレビの画面を携帯で撮ったくらいなら
聞いてくれば良かったのにぃ ^皿^

ヨクシー、mennalさんもトンにずぶずぶ行っちゃいそうですかぁ?
Commented by usamimi at 2007-03-03 14:48 x
こんにちは~

ちょっとクールを装うお二人のトン話の後ろにジェヒだなんて!!(笑)
にしても、店内TV結構大きいんじゃないですか?
本当にどんな繋がりなんでしょうねぇ。

宮廷料理にトン話にジェヒ
最高ですね!
Commented by mennal at 2007-03-03 23:11
ririさ~ん!おかえりなさいぃ~!(どこから?!)
やけに早い復帰。。。(うたぐりーー;)

ウリジェヒ君の前で時間中3時間半はトン話してたから
申し訳なくてウリジェヒ君はあまり見れませんでした。
もっと見とけばよかった~!

写真撮った時はまだ誰もいなかったんだけど
人がいたら写真も撮れないわ。きっと。

ジェヒが消えないローソクと格闘してるパーティと関係あるみたい。
日本での受け入れ先(だったの?)今はどうなんでしょうね?
やっぱり聞いてくればよかった。。。
Commented by mennal at 2007-03-03 23:14
usamimiさん

テレビ、結構高い位置に取り付けられていたので
見上げて映したのでどうしても光が入っちゃいました。(たぶん)
つながりは↑に書いたとおりだと思います^^
もっときちんと見てくればよかったです。
なんか恥ずかしくなっちゃって~(なんで?!)

ホント、幸せな時間でした~!
Commented by kayo124124 at 2007-03-04 00:18
ちょっとまずこの欄のウリカリスマに反応しちゃいましたよっっ♪ぷぷっ(笑)かわいい・・・。

うえの写真はジェヒ君!?ですが下は間違いないですねっっ!テレビ画面にスライド状態で写真が映ってたんですか?気になりますよ~今度聞いてきてくださいね~。

あ~私もそのトン話、参加したかったわ~!
mennalさんもずぶずぶですか?私は首まで漬かってます。かろうじて息はしています(爆)
Commented by mennal at 2007-03-04 21:36
カコさん、ちょっと暗くてイマイチですけど。
ホントは白いフワフワ頭の頃ので作りたかったけど
文字が多すぎてジャマでした。。。

ジェヒくんのいたお店ではカコさんにもいて欲しかったです!
(ジェヒくんの話には触れずか?!)

だって私は浅沼、カコさんはドロ沼状態だからっ^^;
<< 心残り もうひとつ 笑って!ユチョン >>