S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

Billy's Bootcamp
本日のツボ話です。

今日、仕事の休憩時間に「すっごいんですよ!すっごいんですよ!
夜中やたら流れてる日○直販でね・・・海兵隊がね!」と興奮してる人が
いたので話を聞いてみると、すっごいトレーニングがあるらしいですね。
テレビは決まったものしか見ないので全然知らなくてちょっと恥かきました。

体験者2人の感想
・50分やらなくちゃいけないのに10分しか持たなかった。(真実)
・腹筋割れたら腹筋見せながら事務所練り歩いてもいい。
 (腹筋が割れることも練り歩くことも有り得ない)


帰宅後PCを開くとやはりこの話で興奮してる人からメールが!
あまりにタイムリーで大笑いしました私。

今検索したら種類がたくさんあってワケわからないんですけど。
映像見てると結構楽しそうだけど1人じゃ続かないんですよねぇ。

私もちょっとどうにかしたいんだけどな。でもこれ、私的にはちょっと高い。。。

おひとついかがですか~?
ショップジャパン
[PR]
by mennal | 2007-05-09 00:25 | diary | Comments(10)
Commented by rui☆ at 2007-05-09 07:50 x
そうそう、これこれ☆
私の周りでもこの話題で持ちきりですよ~。
キャンプに遊びに行くんか?なんて・・・私も??でしたもん。(^^;)

わが家には、両手を前にして、棒をぶんぶん振るグッズがありますが、埃かぶったままですし・・・。(私が買ったわけじゃない)
この手のものは、自分の意志が相当強くないと続かないもんです。
知り合いが購入したらしいので、おって結果をご報告いたしますわ~(笑)
Commented by あやびん at 2007-05-09 11:13 x
おもももっ・・・!
サイトへ行ってみてどんなものかわかり
すごい勢いで反応してしまいました(爆)。
なんかすごくよさそう。
でも50分もやるのか・・・つ・・つらそうだな・・・。
そんなに世間で知っている人が多いなら
オークションとかにも出回ってそうな気が・・・。
探してみようかな(*^。^*)
Commented by riri at 2007-05-09 13:20 x
そうそう、これ持ち切りよね~!
ビリ~に入隊中(5日目)のririです~・・
あと、ブルブルする機械に10分間乗るだけで脂肪燃焼してくれるってやつも私の周りでは話題でっす!
(両方併用中・・・未だ効果現れず・ ・)

ビリーってば、毎回超ハードなのよぉー(←言い方変^m^?)

「君ならできる!そう、そこの君だ!!」とか言われちゃうんだけど、
普通のぐうたら主婦が出来ないって、こんなん( ̄口 ̄;)。

DVDで後ろでやってる人達は汗だくなんだけど、汗出るほど
頑張れないんですよ、、、、。
7日間で5キロ痩せた人がいるってテレビでやってたけど、
「(個人差があります)」だしね。でも18日にドレッシーな服着るには
最後はビリー様にお願いしなくてわって感じで飛びつきましたわ^^v

ディスクが4枚あって、50分以上のもあるんだけど、昨晩やった
「ディスク3」は30分くらいでした。腹筋重点ディスク、、、。
私は少しでも痩せたいだけなんですけど、これじゃあマジ腹筋割れちゃうよ~!でもノリで楽しんで家族でビリーしちゃってますv
Commented by にな at 2007-05-09 14:05 x
おぉー。アレが気になってしようがないのは、
私だけじゃなかったんですね!
ビリーを見かけるともう目がはなせないのよー。
釘付けなのよー。
Commented by mennal at 2007-05-10 23:40
rui☆さん

やはり注目商品ですか?!
で、その、うちにもありますよ!その棒。。。
縦にしたり横にしたりするやつでしょ!
それはまさしく私が買ったんですけど。。。何回使ったかしら。
結構腹筋痛くなるんですよね。今からマジメにやるかなぁ。
腹筋がヤバいんですよホントに。。。
Commented by mennal at 2007-05-10 23:41
あやびんさん

50分だけじゃないみたいですね。いろいろあって楽しめる?
Amazonじゃusedもたくさん出てました。ヤフオクにも
もちろんあるのでは?!
Commented by mennal at 2007-05-10 23:46
ririさん、今日で入隊一週間ですか~?

>ビリーってば、毎回超ハードなのよぉー
大丈夫、ririさんの発言だから普通に聴こえます。

詳しいご説明ありがとうございます!
今日も会社でもちきりでした。ビリー。
みんな真剣に部屋のどこでやるか検討してました。
家族で楽しそうですね。

ブルブルする機械はどこかにやりに行くんですよね?
やった後お茶とかしてませんよね^^;
私は学生の時みたいに地道に腹筋しようかなぁ~。
ホント、ヤバいんです~。おなか。
Commented by mennal at 2007-05-10 23:48
になさん

絶対気になってると思いましたになさんは!
どうする?やってみますこれから?
釘付けになって見てるだけで満足しちゃったりして!
テレビで見たことないから見てみたいんです大きな画面で。
ビリ~が見たい!
Commented at 2007-05-11 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mennal at 2007-05-12 23:46
になさん、もちろんお見通しです^^

で、になさんも持ってるの~?!あの棒???
でも棒くらいなら場所も取らないし「ま、いいかな」と
思えますよね。あれ、また復活してみようかと思ってるんですけど。

職場の人々はダメダメですよー!
もともとね、スタイルいいくせにやってるのです。
もう1人はまだ見てるだけかな。でも大食いだから
ダメだと思う~!

BSってば、BSデジタルですか?
うち、まだなんですぅ。。。
<< 終わっちゃいましたね 栃東関の引退と松井選手の200... >>