S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

開店休業
年末にチュニャンのセリフのお勉強が終わり、ネタがなくてずっとどうしようかと
思っていました。最近いきなりジェヒ君がドラマに出演してくれたので、どうにか
ノラリクラリと半年近く続けてこられたのですがmennal、もはやこれまで。。。

閉鎖しようかとも思ったのですが、せっかく続けてきたものですし、相談させて
頂いた方々には「mennalさんのブログなんだから好きなこと書けばいいのよ」と
助言いただき、また、いきなりジェヒ~!ジュンス~!ジェジュン~!
(見事にみんなJ)と叫びたくなった時のために閉鎖するのはやめました。

好きなこと書くとなると、野球・・・とか。(今日は祝!日ハム田中幸雄選手2000本!)
当然お越しいただく大部分の方にはつまらないものになってしまうので
本当に申し訳ないのですが、またもしいつかジェヒくんがドラマを
やるようなことがあったら、なんとなく韓流 と検索してみて下さい。
また何かやるかも知れませんので。(これは無責任発言です^^;)

それ以外は本当につまらないと思うので。。。見ないでー!




目下のメインイベントはジェヒくんのセンパと東方ライブ。
行かれる方はどうぞよろしくお願いします。

韓国に行くこと自体がものすごく久しぶりなので、はっきり言って私は浮かれています。
当日、朝5時から活動し始めて、センパの時には顔どろどろで目の下にクマ作ってたら
すみません。。。

そんな旅の様子もそのうち挙げると思いますので。
しばらくしたら覗いてみて下さい^^

これまで本当にありがとうございました。

いちおう、区切りのご挨拶です。
[PR]
by mennal | 2007-05-17 22:13 | diary | Comments(40)
Commented by チュニ at 2007-05-17 22:32 x
残念です。短い期間でしたが、mennalさんのプログに出会えて、嬉しかったです。毎日の日課になってきたのにな~って思いましたが、これはこれで書かなくっちゃというプレッシャーから解放してあげないとかわいそうだから、しばらく自由でいてまた気が向いたら始めて下さいね。。
お疲れ様でした。そして、こちらこそありがとうございました。
Commented by anna at 2007-05-17 22:59 x
mennal様
お疲れ様でした。
韓国語のよくわからない私にはとぉってもありがたかったです。
そして、mennalさんのツッコミも楽しみでした。
ドラマのキャプは追いまくられる感じで本当に大変だったと思います。
これからは書きたいときに書きたいこと書いてくださいましぃ。。
センパこちらこそ、よろしくお願いしますね。
そしてありがとうございました。
Commented by ももんが at 2007-05-17 23:44 x
mennalさん、おつかれさまでした!
mennalさんのわかりやすくてユニークな文章を読ませて頂くのはとても楽しい時間だったので、またいつか見られる日を楽しみにしています。
センパでは生ジェヒをた~っぷり堪能してきてくださいね!

#野球好きなんですね~。私は北海道なもので、田中の2000本安打がいつ達成するか毎日気になってました。今日の達成時にはニュース速報も流れてましたよ~。
Commented by もあ at 2007-05-18 00:13 x
本当に、本当にお久し振りです。
私事ですが、少し前から仕事を始めまして、子供のことやら家事はいい加減だとはいえ、忙しくなってしまって、すっかりご無沙汰しました。
読ませてはいただいてたんですけど、ごめんなさい!
とりあえず、お休みされるとのこと、残念ですが、mennalさんのブログに出会えて、とても楽しかったです。
細々とですけど、韓国語は続けたいなと思ってるので、またネットでお会いできる機会があるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
Commented by riri at 2007-05-18 01:19 x
mennalさん、お疲れ様でした。
すっごく楽しませてもらいました。

私の大好きなmennalさんブログが、休業は寂しいですが、
またこのお部屋に ぼちぼち復活されるまで、
変態発言はここでしかしてない(?!)私は、おとなしく待ってます。

ジェヒ君に出会い、mennalさんのブログに出会い、
毎日大笑いさせてもらいました。
mennalさんみたいに韓国語ができるようになりたいな~と
思いつつ、何もやらない私は、mennalさんに頼ってばっかりで;;
これからもジェヒベンとしてお付き合いよろしくお願いします。

とりあえずジェヒセンパで久々の韓国で豪遊&リフレッシュ
して来てくださいまし~。

そういえば見事にJだね、そういう私もJだったわ(ジャニーズもJ)

これまでお世話になりました。고맙습니다



Commented by 弥生 at 2007-05-18 09:41 x
mennalさん
寂しいから閉鎖なんて言わないで~(≧艸≦)
最近出てきませんでしたがしっかり読ませて貰ってました。
渡韓されるのですね。私は来月シナが埼玉に来ますが
余りにも高額で行かれません。(ノ_<。)
ですので心の癒しとしてmennalさんの所にお邪魔したいので
もうしばらくは更新が無くてもそのままで。お疲れ様でした。v(^_^)v
Commented by yurina at 2007-05-18 09:45 x
はじめまして。yurinaと申します。ジェヒファンとして、私も魔女ユヒをPCで最後までみることができました。ハングル理解できないのですが、ジェヒだけを画面で追っていたようなきがしました。^^
mennalさんのプログへ早くお邪魔すればよかったと。。今、訳してくださったお話を見直しています。とても、新鮮な気分でもう一度、魔女ユヒを
楽しんでいます。
私も27日のジェヒセンバ参加予定です。お会いできるのを楽しみにしております。
有難うございました。
Commented by akko at 2007-05-18 10:00 x
mennalさん。こんにちは。ご無沙汰しておりました。

「ケチュン」でジェヒにハマリ、ここのお邪魔させてもらい楽しませて頂きました。
「魔女ユヒ」でもコメントはしてませんでしたが、見させて頂き、とてもためになりました。
今回、開店休業という事で・・・とても残念ですが、また復活する日を楽しみにお待ちしています。

PS、私も最近では、まるっきりご無沙汰ですが、小6で高校野球にハマって以来、約20数年来の野球好きでした^^(最近は子供の影響でサッカーに行ってますが^^;)
Commented by rui☆ at 2007-05-18 12:05 x
mennalさ~んっ☆
閉店じゃなくて休業宣言でよかった・・・ぐすんっ。
私の변태発言も、心広く受け止めて(?)くれたmennalさんのブログがなくなってしまうのは、寂しいですけど、
またいつか復活されるその日まで、おとなしく待っています。
ほらっ、書きたくなる話題はすぐそこに・・・(爆)

どうぞ素敵なHolidayを楽しんで来て下さいませ。^^
今まで楽しませてくれてありがとうございましたー!!
    
     수그하셨습니다~~~!!!!
Commented by にな at 2007-05-18 15:37 x
mennalさん。
お疲れさま、そして楽しい時間をありがとうごじゃいました。
これも、「区切り」の感謝の言葉です。
だってお店はあるんだも~ん。
ネタもすぐあるみたいだし。^^
ま~ぢ、楽しかったです、この1年と数ヶ月。
ケチュンのファンミに行けたのもここでmennalさんに
背中を押していただいたからですもんね。感謝・感謝です。

にしても。
>mennal、もはやこれまで。。。
ここでも笑かすかってカンジですわ。

mennalさんのペースで楽しい日々をお過ごしくださいませ。
私も私のペースで(?)お待ちしています。
Commented by kayo124124 at 2007-05-18 23:18
ご本人が思っている以上にmennalファンは多いんですから♪
時にはあっさり、時にはとことん濃ゆいmennnalさんの語りが好きなので、閉店されなくて本当に良かったです~!ご自分のペースで無理なく続けるのがいちばんですから~負担になるようでは楽しくありませんし♪
ユヒではたくさん助けていただいたおかげで完走できたと思ってます。またドラマ出演が決まったらご一緒させてくださいね!センパのレポ楽しみにしてますよ~色々突っ込んでくださいね!衣装とか(爆)
あ、トンももちろんライブ楽しんで突っ込みもがんがん入れましょう~(笑)
トピズレですが、このアセロラスキン、色がきれいですよねぇ~紫外線予報がなかったらなぁ~スキンいじりかけて止めました(爆)
Commented by mennal at 2007-05-18 23:26
チュニさん

チュニさんのような最近知り合えた方に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。実は今年に入ってからずっといつやめようかと思っていたところに、ジェヒくんのドラマがあっさり決まっちゃって。
PCの前に座ると結構長くなっちゃうタイプなので、たま~に更新しようと思っています。短い間でしたが本当にありがとうございました。
また気になることがあったらコメント下さい^^ 無いかな^^;
Commented by mennal at 2007-05-18 23:32
annaさん

たくさんのコメントありがとうございました。
ドラマのキャプは中毒状態でしたね^^; あれは好きでやってました。
次のドラマじゃできなくなるかも知れませんけど、また気が向いたら
やってみますので。それまで心変わりしないかなぁ~。
来週はよろしくお願いします^^ 
来週の今頃は夜な夜なウロウロしてるかしら私。
Commented by mennal at 2007-05-18 23:35
ももんがさん

短い間でしたがたくさんコメント下さってありがとうございました!
もっとネタ持ちならよかったんですけど、ひねり出すのが大変で^^;
センパはちょっとドキドキですけど楽しんで来ますね~!

ところで北海道の方なんですね!
彼は別にファンじゃないんですけど、何せ都城高校の時から見てる
もので。これも一種の愛かしら。昨日も地味な感じがよかったです!
Commented by mennal at 2007-05-18 23:37
もあさん

もあさ~ん!本当にご無沙汰してます。
お仕事始められたんですか。それは忙しくなりましたね!
チュニャンでは本当にお世話になりありがとうございました。
楽しかったですね^^
私も細々と続けて行こうと思っています。お互い頑張りましょう~♪
Commented by mennal at 2007-05-18 23:41
ririさん

若奥様から一転、いつもおもろいコメントをありがとうございました。
いつも楽しみでした。ririさんのコメント^^
って、終わらないよー!
ぼちぼち復活してもツボにはまるネタが出てくるかどうかわかりませんが
またジェヒとフニが共演したら間違いなく復活します!(2度と無い?!)

韓国、貧乏豪遊してきます~!
そしてこれからもよろしくお願いします^^
Commented by mennal at 2007-05-18 23:45
弥生さん

私、目を疑っちゃいました!ま、まさか弥生さんがまだ見て下さって
いたとはぁぁ~!!! ホントですか?!
いやぁ。この移り気な私をどうお思いかしら。。。
でも、ヘソちんのソロは楽しみにしてるんですよ~。
西武ドーム(とは言わないんですね)は本当に高いですね。
私は用があっていけないのですが、用がなかったら行ったかなぁ。。。
とにかくヘソソロ聴いたら真っ先にここで褒めまくります~♪
まだ聴いてないくせに褒めるだなんて。。。
でも永遠の王子はやっぱりこの人さっ!その頃また覗いてみて下さい^^
Commented by mennal at 2007-05-18 23:47
yurinaさん

こんばんは!初めまして。
コメントどうもありがとうございました!
ビックリしてしまいました。検索してたどり着いて下さったんでしょうか。
コメントいただけてすごく嬉しいです^^

27日楽しみですね。お会いできるのを楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いしますね~。
Commented by mennal at 2007-05-18 23:51
akkoさん

こんばんは。魔女ユヒ、わからないところは適当に飛ばしたり
台本も見つつやってましたがどうでしたか? 
ちょっとお恥ずかしいんですけど。
今までどうもありがとうございました。

私も小6で甲子園にハマりましたが20数年来・・・。ちょっと違う!
私の方がだいぶ上のようです^^;
お子さんがサッカーされてる方は本当に多いですよね。
やっぱり世の中サッカー人気なのかしら。
Commented by mennal at 2007-05-18 23:55
rui☆さん

rui☆さ~ん!にも爆笑発言、ついていけないオヤジギャグ、
盛り上げていただきありがとうございました!
K-POPの趣味も似ていて盛り上がれましたよね!

>ほらっ、書きたくなる話題はすぐそこに・・・(爆)
いっぱいあってわからない(うそ)。真夏の夜もHAPPYかしら。。。(爆)

またこれからもよろしくお願いします^^
とりあえず来週は楽しんできますね!
Commented by mennal at 2007-05-19 00:07
になさん

こんばんは。お久しぶりです^^
お店残しました。になさんのために!(うそ)
ほんとに「もはやこれまで。。。」状態です。
ドラマも相変わらずですし。明朗少女衛星放送でやるよ~!と
聞いて浮かれている「過去で生きる女」のようで。。。

ちょうど去年の今頃はバカみたいに熱かった私。。。
ケチュンファンミ、そうでしたね~。
小心者のようでしたもの、になさん(爆)。そしてケチ(まだ言うか)。

私のハイセンスなギャグや、滑って寒い空気を何度になさんに
救ってもらったか。。。ほんと感謝です^^

またツボネタがあればぜひぜひお越し下さい^^
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by mennal at 2007-05-19 00:13
カコさん

唯一のご近所さん、いろいろありがとうございました~!
カコさんとこにはちょくちょく伺いますのでヨロシクお願いしますね。

PC前に座るととっても長くなっちゃうタイプなのでちょっと無理が
祟りましたかね^^; ほんとは毎日更新したいけど、仕方ないので
マイペースでやることにします。
衣装ね、見、見てきます!でも私、その場の雰囲気に酔うタイプ
だからそういうの全然覚えていられないんですよねぇ。。。
ライブも同じですよ。。。カコさんとは違うみたい><

アセロラ、exciteらしくないですよねぇ。
私もコメント欄広げたくてスキン編集したかったんですけど、
これ、まだ出来ない?!しばらくやらないうちに忘れてしまった!
Commented by mamozu at 2007-05-19 10:13 x
はじめまして、mamozuと申します。いつもこちらにお邪魔するのを日課にしていました(勝手にm(__)m) あ~ホントに残念です。それとマイゴルのユリンの歌ってた曲も毎日聞かせてもらってました。もう聞けないんですね… (T_T)
今まで楽しませていただきました!ありがとうございました。
Commented by 雪だるまちゃん at 2007-05-19 13:28 x
mennalさ~ん、
ちょっとお邪魔するのを怠っていた間に、
物凄い発表されてたんですね!
う~ん、残念だわ!(グスン)
でもホント!閉店でなくて、よかった。本当に良かった!

まずは区切りとして、
「お疲れ様でしたぁ♪」&「本当に有難うございました!」

これからは、少しマイペースで、書きたい時に書いて下さいね。
でも私の様に、mennalさんのブログは勿論、
mennalさん自身のファンって沢山いる事を忘れないでいて下さいね。
mennalさんやこのブログに出会えたからこそ、
数少ないジェヒペンでいる事に誇りを持てた事も
(mennalさんとじゅんじゅんさんとpinkさんはジェヒから功労賞を貰うに値すると思う!)。
ハングルちゃんと勉強しなくちゃ!と勇気を頂いた事も。

今後は3J(ジェヒ~ジュンス~ジェジュン~)にどっぷりノメッて下さい。
欲張りな私は、武道館が終わるまでは、東方君達と共にHappy♪
宴が終わって空虚感に襲われちゃったら、
俳優スリートップ(スンホン>ジェヒ>ビニ)か
歌手スリートップの残りの二人(フニ>Tei)に
慰めて貰いま~す♪
Commented by bomi at 2007-05-19 19:05 x
こんにちは。お疲れ様でした。でも終わりじゃないですよねっ(笑)
ええ、ジェジュンが、そうさせないと思います。
だって、未だに、mennalさんがジェジュンが好きってのが
どーしても納得できないんだもーん。
まだ信用してない私。。。(笑)

でもトンの話ならいつでも付き合います♪

ジェヒに関しては逆に聞かなければならないけど。。。(苦笑)

自分のブログは常に自分らしくでいいと思いますよ♪
私なんてやりたい放題ですもん!!
そして、mennnalさんを慕っている人がいっぱい
いるんだから、気負いしない程度に
更新してください。
間違いなくしたくなると思うけど。。。(笑)

私も武道館まで時があいてしまいましたので、
またゆっくりメールでもさせてもらいます。

これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by friendshipmemiX6 at 2007-05-19 23:03
おもっ@@!
mennnalさん!!

あ!こんばんわ。

ビックリしました。
でもmennnalさんらしい潔さ^^
やっぱり好きだなぁ~~そんなところが^v^
自分が楽しくなきゃ意味ないですからね♪
mennnalさんが話したくなったり楽しみたくなったりしたら、
顔見せてくれればメミは嬉しいです☆

メミは相変わらず壊れてますので、たまにはそんなメミを笑いに来て下さいね^m^
では一応・・・メミも区切りってことで一言^^

『おつかれさまでした^0^お体を大切に素敵な時間を♪』
ひょっこり現れていただけることを密かに期待してますよぉ~~☆
あとlinkもそのままにさせていただきますね^^v
Commented by mennal at 2007-05-20 00:44
mamozuさん

初めまして!コメントありがとうございました!
こんな所へどうやってたどり着いて下さったかわかりませんが、
見て下さって有難うございました!しかも日課だなんて・・・泣けますㅠㅠ
またそのうち気ままに更新しようと思っていますので、よかったら
覗いてみて下さい!よろしくお願いします^^

トロットがお好きかマイゴルがお好きかわかりませんが、例の歌は
こちらで聴けます♪私が貼っていたremix.verが見つからなくなっ
ちゃったんですが、コレはユリンが歌っていたそのものだと思います。
写真の右上の赤文字(여기)をクリックすると聴けます^^

頭にhをつけて下さいね。

ttp://blog.daum.net/ds2kjt/8071103?nil_profile=blog
Commented by quakka at 2007-05-20 00:45 x
初めまして!
ROM専でしたが、mennalさんのブログがとっても好きでした。
きっかけは、やっぱり「チュニャン」!ジェヒくん!!でしたが、気がつくと、小気味良くて、さばけていて、でも、暖かいmennalさんが書かれる文章に惹かれて、毎日やってきてました。ハングンマルの勉強にも参考にさせていただいていましたし。。。

センパでは、しっかり応援してきてあげてくださいね♪
ジェヒ君、今回の経験を糧にして、ヒョギのように一段と成長した姿を見せてくれたら(もともとヒョギのファンなもので^^;)、と願っています。
本当にお疲れさまでした。チャンスがあれば、これからもよろしくお願いします。
Commented by mennal at 2007-05-20 00:53
雪だるまちゃんさん

こんばんは!魔女ユヒではたくさんのコメントありがとうございました!
つらい展開の中、とても励みになりました^^
もっと続けられるとよかったんですが、ちょっとブログに振り回されてた
感じがあるので・・・。これからはマイペースでやっていきます。

武道館、私は2日目なのでネタバレアリアリで盛り上がっちゃおうかな。
いまだにネタバレておりません!どこのブログも謹慎中です^^;
だから今はジェヒ>トンかな? そりゃそうですよね!来週の今日は
もうソウルだ~!ガン見してきますね(笑)

雪だるまちゃんさんは楽しみたくさんありそうですので^^
フニは歌手としてでしたか~!Teiは顔が好きです^^
歌はまだあんまり知らないんですけど。今年初めに埼玉で一度だけ。
私は今ばりばりヘソン待ちでもあります!
お互い楽しみましょう~♪ またよろしかったら覗いてみて下さい^^
Commented by mennal at 2007-05-20 01:06
bomiちゃん^^

終わらせるのやめました。「それでも韓流好き」のように
だらり~んと続けさせていただきます(爆)

bomiちゃん、行脚してますな^^
いつもネタ隠してくれてありがとう。さっきうっかりして隠し部分まで
入っちゃってジェジュンの「Hug」はまともだった。とか、「ライサン」とか
いう文字見た気がするけど^^;いかんいかん、ネタバレ厳禁なのよ私。
楽しみだなぁ~ライブ。終わったらなんにも覚えてないタイプだけど
(bomiちゃんと少し似てる系)ライブ中は本当に幸せで^^

で、ジェジュン好きなのいまだに信じられないと!
あんなに美しくておもろくて優しくて男っぽいけどオネエ笑いの
似合う男を好きにならないわけないじゃないのー!
(好きというかただただ可愛いね^^)
実はちょっとジェジュンを抜く勢いだ。。。特にモクソリが。。。

またいろいろ教えて下さい^^ よろしくね~♪
そうそう、a-nation、私もひっくり返りました。最遠方(泣)。
Commented by mennal at 2007-05-20 01:11
メミさん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます^^
私、いつも出遅れてしまってゴメンナサイ。。。
私は今とってもヘソン待ち状態なので、そのうち首突っ込みに
伺いますので^^ でもさメミさん、えりさんに比べるとヘソネタ少ない
ですよね(爆)。メミさん的には彼、下位なのか?!

今後はゆっくり更新しますので、またしばら~くしたら
お立ち寄り下さい。よろしくお願いします^^
LINKもありがとうございます!
Commented by mennal at 2007-05-20 01:22
quakkaさん

初めまして!コメントありがとうございました^^
ずっと見ていて下さったんですね。。。ほんとにありがとうございます!

ハングンマルも見て下さっていたとのことで、これからもっとそちら
方面のことも書きたいなという気持ちになりました。
ほとんどなかったですから^^;
ブログに費やしすぎていた時間を少し勉強に当てたいという気持ちも
あったんです。(偉そうな。。。)

センパ!楽しみと不安(なぜ?!)が入り混じっておりますが、韓国も
久しぶりなので浮かれすぎないように楽しんで来ますね。
また写真も載せたりしたいのでしばらくしたら覗いてみて下さい。
これからもよろしくお願いします。

それからヒョギ!私も彼好きなので今回は彼が成功を収めてくれて
よかったです。ジェヒくんも次はちょっと路線変えて納得いく作品を
作って欲しいですよね。
Commented by okamacky at 2007-05-20 06:32 x
お疲れ様でした^^
水曜日に会うこともなくなり、寂しい限りですが。
時々叫んでください-
一部の人達では一緒に叫びますんで(笑)
少し休みつつ、今の生活楽しんでくださいね~~~
Commented by 雪だるまちゃん at 2007-05-20 07:00 x
mennalさ~ん、
また来ちゃいました(^^;;

レスどうも有難うございます。
Tei・・・お好きでしたか。
実は今年初めに埼玉!(スパアリですよね?)
私も行きました。
どこかですれ違ってますね!
埼玉でTei見るまでは単にX-Manに出てくる「面白い人」だったんですが、スパアリで彼の歌の魅力に取りつかれ、
6/29の厚生年金コンサも東方ペンと一緒に行きま~す。
Commented by mennal at 2007-05-20 21:54
okamackyさん

ご無沙汰です!講座、大盛況みたいですね!
一度休んでしまうと復活は難しいか。。。
でも最近よく先生に電話するので、先生が夏に帰る前に復活したい
気持ちもあります。その時はよろしくお願いします!
Commented by mennal at 2007-05-20 21:57
雪だるまちゃんさん

ほんと、カブってますねぇ~!
Teiのアルバム聴いたことないので、これからお勉強します。
顔がですね、ちょっと好きです^^ また来てくれるでしょうかねぇ。。。
彼もX-Manに出るんですね? さらに面白い人なのね^^;
見てないので知りませんでした~。

6月はあれこれ忙しいですね!楽しんで来て下さい~!
Commented at 2007-05-21 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mennal at 2007-05-21 23:10
鍵コメさま

どうもありがとうございます!嬉しいです^^
Commented by ひよこ at 2007-05-27 01:35 x
mennalさん、お久しぶりです、ひよこです。
しばらくずっとコメントしていなかったのですが
魔女ユヒの解説は全部読ませて頂いていました。

これから休業と知って、とてもショックで
涙が出そうでした・・・。
チュニャンの時から本当に何度mennalさんの
ホームページに助けられたか・・・。

本当に残念ですが、また再開されるのを楽しみに待っています!
そして、閉鎖はしないで下さーーーーい!!!!!
(勝手なお願いですみません・・・)
Commented by mennal at 2007-05-28 23:07
ひよこさん、お久しぶりです。

休業とか書いちゃってしばらく休業していましたが、旅行に行って
ちょっとネタができたのでまたしばらく続けます^^;
すみませんお騒がせしました。これからはマイペースで書きますので
またよろしくお願いしますね^^
<< 旅行前の恒例行事 オレとボク、オマエとキミ >>