S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

ごめんなさい!
職場の皆様、私にのど飴くれたり優しい声かけたりしないで下さい。
私の声が枯れているのは自主的な行動によるものです。。。
きっかけはカゼですけどもうこれはカゼではないのです。
昨日半日で帰ったのは具合が悪かったからじゃありません。

ただのサボリです。今月もう1回サボリますけど、こうでもして
使わないとなかなか年休消化し切れないほどマジメに働いてる私を許して~!

優しい方々に囲まれて働ける私は本当に幸せ者です。
[PR]
by mennal | 2007-06-05 21:13 | diary | Comments(4)
Commented by にな at 2007-06-06 16:14 x
♪あーらーらーこーらーらー
せーんせんせぇに言ってやろ♪
(ってこれ、全国的に通じるでしょか?)
ほらぁ、やっぱりmennalさんってば、正直者なんですから。
で、もう1回やるのね?^^

スレ違いですが。
Hey×3でトンバンくん達の日本語力にびっくり!でした。
余計なこともいっぱい覚えちゃったのね。
Commented by となりの○ゆ○ at 2007-06-06 20:37 x
言っちゃお~かな~(笑)
でもさ、ホントにまじめに働いているよ、私たち。
あちらのグループの方と比べたら・・・・。
有休は有効に使わなければね~。
あたしもちょくちょくサボリますのでよろしくぅ。
動画はゆっくり見るね!

Commented by mennal at 2007-06-06 23:27
になさん

だってさー。ほんとにいい人達なんですよ。
ここでしか解消できないんですもの。。。

そしたら同僚さんに見つかっちゃった。。。
でも昨日告白しといたからセーフ。かな^^;

ラーメン屋の位置が説明できなくて
「僕達の日本語の限界です!」っていうチャンミンの
語学力に惚れ惚れしました私は。

以前「宴もたけなわプリンスホテル~」とか言ってましたよ。
Commented by mennal at 2007-06-06 23:31
○ゆ○さん!!!

まさか見られてしまうとは!!!
久々の年休消化なのでお許しを~!
(先週旅行で取ってるだろっ!)
○ゆ○さんも夏休みごゆっくり~!私は夏は取りませんから!

あちらのGは今日もぶちぶち言ってましたねぇ~。
でも休憩はしっかり^^;

ウトウトしないように今日は早く寝ます~!
動画、登録して見て下さいね^^ 
この前のレウォニより面白いと思います。
<< Vol.1 「センイル・パーテ... 今日も、じゅんす~!!! >>