S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

食べすぎ
a0068217_21404176.jpg
私の胃はどうなっとるんじゃ~!!!

久々にちょっとバブリー感漂うお店。そんなお店は何年ぶり?!
でも家族連れ多し、ジーンズ姿もいたし(アリか?!)安心して入れました^^;



a0068217_21495870.jpg
LAWRY'S THE PRIME RIB

ローストビーフ。。。には見えないさっきの写真は5サイズから選べるサイズの上から
2番目だったか?ローリーズカットというお店ができて以来あるサイズらしく、
私が食べたのではありません。コレは厚さ5センチくらいに見えました。
さすがのダンナも少し残してた。


私が食べたのはこちら。
a0068217_2294788.jpg
下から2番目のカリフォルニアカット。(180gらしい)
マッシュポテト少しゴメンナサイしてほぼ完食!
これ以外にパンとヨークシャープディング(お肉のソースに浸して食べる)付き!
お誕生月なのでぐるなびクーポンでケーキもいただき歌も歌っていただき^^;
我ながらスゴイと思う。。。でもパンはほとんど食べてない(言い訳)

でも私は胃もたれしないんです。経験ないんです胃もたれ。
飲茶食べ放題で吐きたくなったことはあるけど。
今日はその前に止めたので全然オッケー!

お味は・・・。
美味しいっ!ですが、特別美味しいかって言われると・・・。
黄金の舌を持つ私は何でも美味しく思えてしまうエライ人、悪く言えばあまり
グルメさんではないので、味に敏感な人からすると普通なのかも知れません。
雰囲気を楽しむとかデートコースかも。

だいたい世の中美味しいものが多すぎていけません。
子供の頃食べた清里清泉寮のソフトクリーム(マニア?)の感動の味、
ああいう感動をもう一度味わいたい。。。
数年前食べてみたら感動なくて寂しくなりましたから。



話がそれましたが今日のメインはディナーではなくこちら。
ライオン・キング ミュージカル1年も前からチケットとっててやっと見てきました。
また泣いたー。最初と最後。やっぱり大勢でわぁーっとやられると感動です。
四季のミュージカル見るのは3作目。特別ミュージカルが好きなわけじゃないので
わかりやすくて華やかなライオンキングと美女と野獣は楽しめました。が、
オペラ座の怪人は寝たー!

お肉があまりに大きかったのでお肉メインになっちゃった。
[PR]
by mennal | 2007-06-23 23:00 | diary
<< ありがとう 職場の韓流会 >>