人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

ひらひら王子 さらんすろうぉよ~ん
THE BEGINNING, NEW DAYS SHIN HYE SUNG 
FIRST TOUR IN JAPAN


くじ運のいいお友達のおかげで潜り込めたライブです。
国際フォーラムでのシナコン7列目を当てた彼女にはちょっと不満な席だった
みたいだけど、いつも米粒状態専門の私には感謝感激のお席。
どうも今は「ぢに」が旬のチングとややヘタレ気味の私はペンライトは持たず、
扇子振り回してきました。

始まりは韓国のライブと一緒ですね。壮大な感じでワクワクしました。
タイトル曲ってやっぱりいい曲です。聴き込むとどんどん好きになります。
でもまだmv見てないんですよ実はㅠㅠ 演技してるヘソン、明日見なくちゃ。

久しぶりに聴く王子の歌声と愛嬌は健在でした^^



この前のエムカでヘソンがひらひらと楽しそうに踊っていた「중심」を朝から多分30回は聞き
(バラードは捨てた・・・)万全の状態で挑みましたがコレ、意外と早くやってきて拍子抜け^^;
でもまた楽しそうに照れ照れ笑顔で歌ってくれて満足です。

この後なにで盛り上がればいいのよ~状態でしたがすみません、人の曲で盛り上がっちゃ
いました。サランスロウォなんて歌っちゃってましたよ。振りつきです。
尊敬するシン・スンフンソンベニムの手法ですか^^
ソンベニムがヘソンについて語る映像出てきました。
あ、ソンベニムの歌も歌いましたね。

お約束のようなファンお一人様へ歌を捧げちゃうってのもありました。
いいよな、王子独り占めできて(モッコリかけてもらう特典つき)。
あの歌も好きだなー。

1集からも私の好きなDon't
そして・・・。
あにらみょ~ん、韓国語嬉しかった^^ ナウ~~~♪も健在でしたね。
2集でお気に入りの「혼잣말」は歌ってくれなかったー>< 残念です!



ヘソンは日本のファンのために日本語韓国語交えて日韓の歌、いろんなジャンルの歌で
楽しませてくれました。でもまだ初のソロコン、自分の歌も増やして経験も積んだら
もっともっといいステージになるんだろうなーという期待も込めて終わったライブでした。

どんなに人気があっても歌が上手くてもそれだけではダメで
2時間人を酔わせ聴かせ楽しませるのは本当に大変なことなんだろうな
すごく感じました。やっぱりね、知らない歌とかって背景なんかがわからないから
ちょっとぽかーんとしちゃったりして。(Tubeの歌も最初わからなかった^^;)
異国で盛り上げるのって、並大抵のことじゃないですね。
それとも私が今ゆるゆるだからそう感じるんですかね^^;
でもソンベニムの歌も全部知ってるわけじゃないしヘソンより好きってこともないけど
なんなんだ。あの感動は?!ってのはあるからやっぱりまだまだ成長できるんだよ!

それより何よりグループ好きとしてはやっぱり6人じゃなくて1人っていうのは
寂しかったんです。
アンコールも韓国と一緒だったんですね。シナのBrand New。
おいおい、そこのパートはどんわんだよー!ラップ?ぢに、カモン!
チングと私は心で突っ込み入れつつ見てました。
やっぱりヘソンのパートはしっくりくるんですよね。

最近ヘタレってた私ですが、アンコール見たらシナに会いたくなりました。
いつになることやらだけど私待ってます。
名古屋だか大阪ではジフンだっけ?お友達ゲスト来るんでしたよね。
東京も一人くらい来て欲しかったなぁー。

あー、ゲストとは言わないかもだけどソンミンちゃん、あなた、アメリカとか行った
方がいいよー。今まで考えもしなかったけど上手すぎてアジア向きじゃない気がします。
これもチングと同意見。私が言おうとしたら同じこと言われてビックリしました。


ではまた盛り上がりましょう。김종국の사랑스러워
by mennal | 2007-08-26 01:38 | K-POP
<< a-nation' 07 女心と秋の空 >>