S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

よいお年を!
またあっという間に1年が過ぎようとしています。

今年もこの場でいろいろなことを叫んだり、つぶやきながら
楽しく1年を過ごすことができました。
お付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました。




来年はちょっと本当に、今度ばかりは本当に。。。
更新する機会が減ると思います。

見て下さる方がいると思うと、やっぱり楽しいことを書かなくちゃと
思ってしまう自分がいます。
更新しなくてもあまり変わらないアクセス数を見ると申し訳なく
なってしまい(たまたまたどり着いちゃっただけかも知れないけど)
何か面白いことはないか?と必死に探してしまったり、ネタ作るために
イベントに行っちゃったりしたこともありました。

もともと時間をうまく使えないタイプなので、仕事して家のことして、韓国語も
勉強しながら楽しいブログを毎日書くというのはやっぱりムリみたいです^^;

韓タメには正直なところ、興味が薄れ・・・。
東方神起が韓タメと私をつないでくれてる状態です。
でも、ドラマを字幕無しで見たい、タレントが話す言葉を理解したい、
k-popも聴いて理解できるようになりたい!そんな気持ちはずっとあります。

韓国語は今のところ飽きません。壁はあるけど飽きないです。
今はこっちをもう少し頑張りたい気持ちが強くて、本と向き合う時間を増やす
には、私にはPCに向かう時間を減らすしか思い当たらないんですね。
PC始めると長いんです私。

でもふと言いたいこととか、ジュンス~~~!と叫びたいことは絶対あると
思うので、やっぱりブログを閉じることはできません。

さっき、更新しなくてもあまり変わらないアクセス数・・・と書きましたけど、
やっぱり少しずつ、ほんとに少しずつ、自分の気持ちが入ってない分、
更新期間が延びている分、アクセスは減っているかも知れません。

でもそれが希望です。
たま~に、覗いてみていただければ。
あ~、生きてるな。まだジュンスが好きなんだな。
ジェジュンに心変わりしたんだな(してない)。。。と思っていただければ。
来年はそんな感じで続けて行きたいと思っています。


あさってから数日帰省します。
明日はいろいろ準備しなければならないので今日で締めます。
東北。。。寒そうなんですけど。。。イヤなんですけど。。。
気をつけて行って来ます。

皆さまもよい年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by mennal | 2007-12-29 22:58 | diary
<< 通行止め!!! 마무리 잘 하세요 >>