S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

カテゴリ:2006 モンチュン★ファンミ( 7 )
快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting 感想 
一気に書きすぎだよ・・・とは思ったのですが、
止まらなくなってしまいまして、なんかもう朝です。

書いているうちにまた思い出して、昨日の感動に酔いしれちゃったりして。

初めてのファンミーティングでしたが、特に思い入れの強いドラマ、
そのドラマを通じてファンになってしまったジェヒくん、さらには
モンチュン揃ってのファンミ・・・ということで本当に満足しています。

このドラマの撮影が終わってからも忙しく仕事をされているお二人が、
1年以上経ってまたこのドラマを思い出し、同じ場所で語ってくれる・・・
私にとって、こんな幸せなことはありません。

さらに想像どおりのモンチュンのように仲のよさそうなお二人の姿。
最初から最後まで、徹底的に尽くしてくれるファンに対しての姿勢。

More
[PR]
by mennal | 2006-05-03 05:06 | 2006 モンチュン★ファンミ
快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting vol.5 
さあ、とうとうファンミも終わり。
ご挨拶の後、二人は消えていった・・・。
するとすぐにアンコールの拍手。
あんな大きなアンコールの拍手って聞いたことありません。
コンサートって出てくるのが普通だから、なあなあな拍手じゃないですか。
日本のファンミではお約束なのかな。
それとも、本当に出てきて欲しくてやってる拍手?
私はもちろん後者でした。そしたら、

ホントに出てきちゃった!

また会場一周、左右のステージを回ってくれるらしい・・・
また近くで見れるのねー!
が、しかし、デジカメのバッテリーは、握手会の前に切れてしまった。
泣くに泣けませんでした~。写りもしないのに前半撮り過ぎだよ。

なのでなので・・・
[PR]
by mennal | 2006-05-03 04:50 | 2006 モンチュン★ファンミ
快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting vol.4 
その後、お楽しみ抽選会! 

職場の、他のファンミに参加したことのある人に話を聞いたら、
このファンミはプレゼント、すごーくたくさんだったみたいです。
いいなー。一生の運、使い果たしましたね! 当たった皆さん!
a0068217_3261057.jpg

3ショット撮影は、結構笑わせて頂きました。
なかなか個性が出ていて面白かったです。
ああいう一瞬に、いろんなことが出来ちゃうものなんですね。
ジェヒくんの腰に手を回したり、顔を彼に近づけちゃったり、
クールな方もいらっしゃいました。
やった者勝ちだもんね~! やらなきゃ損よね。やっぱり。
とにかく羨ましいです! みなさん、おめでとうございま~す!

そしてこの方からもメッセージが・・・
[PR]
by mennal | 2006-05-03 04:22 | 2006 モンチュン★ファンミ
快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting vol.3 
共演者からのビデオレターも届きました。

a0068217_2332962.jpg
まずこの方、チェリンヌナ
パク・シウンさん、誰もあなたが悪い人だなんて思ってません^^
この前 m-net で出演されてる
mv 見ました。
とても美しい mv でした。
またドラマで元気な姿見せてね~!




a0068217_237763.jpg
次はこの人、パン・ジヒョk
ムン・ジユンくん。
君のことはジェヒより先に知った!
KN入りたてで見た「ロマンス」の
弟くん。
ジェヒよりたぶんテレビ露出の
多い君、もっともっと羽ばたいて
ちょーだいね!




a0068217_2423160.jpg
そして、忘れちゃならないこのお方、
アボンニm!
アン・ソk ファンさん・・・というのね。
アボンニm・・・頭、どうしちゃったの?
ちょっと今日のジェヒくんと
雰囲気が・・・
さすが親子っすねっ!

次は相性チェックゲーム
[PR]
by mennal | 2006-05-03 03:19 | 2006 モンチュン★ファンミ
快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting vol.2 
立ったままでのお話はそこそこに、後方の椅子に座ってお話タイム。

さて、何を話してたっけ。ほんとに覚えてないんです。
どこでどんな話をしたかっていうのが・・・
ここで覚えてるのは、怪傑春香が二人にとってどんな作品だったかと聞かれて
ジェヒくんが 「自分にとっては役者として有名にさせてくれた大事な印象深い
作品だ」と言っていたこと。それは立ってる時か?
a0068217_2202662.jpg

今のお仕事状況もここで話してたっけかー?
もしここじゃなかったらごめんなさい。
チェヨン嬢はドラマ撮影真っ最中。今度は30才、オールドミス役とか言ってたね。
ジェヒくんは数日後、「伝説の故郷」の撮影に入ると・・・

あー、あと、お二人はモンチュンと性格が似てますか? みたいなのもありました。
二人とも半々くらいだっけ。
モンリョンは女にだらしないフシがあるけど、ボクはそんなことはありません。って
言ってたそういえば^^
ドラマのシーンを振り返るのもここでしたよね?

ドラマ三大名場面?
[PR]
by mennal | 2006-05-03 02:24 | 2006 モンチュン★ファンミ
快傑春香 ハン・チェヨン&ジェヒ fan meeting vol.1 
2006年5月1日(月) 覚えやすい日、快晴。やや暑過ぎ。
こんな日に二人はやってきた・・・。
朝PCで一応「JAE HEE'S STYLE」さんを確認。
行かれないけど、当日、羽田に到着するということを知りました。

私は仕事だったので、早退してお台場に向かいました。
着いて、数人のジェヒファンの方とお会いし、羽田の写真も見せて
頂きました。その時、かならず口にされていた言葉、それは

ジェヒくんは、いい子  

なんでも、プレゼント、お手紙、ひとつひとつ受け取って、
さらに照れて顔は上げられずだったって・・・ 
きっと終始ニコニコしつつ下を向いていたんでしょう。すごい想像しちゃう!

その時見せて頂いたケータイ画像はいずれも、ちょっと髪の伸びた
今、あちこちで物議をかもしている髪型には到底見えませんでした(爆)
---------------------------------------------------------------------
ちょっと腹ごしらえして (ファンミ参加者20%off 利用) いざ会場へ・・・

その時、すごく目についたんです。
staff がぶらさげてるカードの写真、めちゃカッコイイ。
あれって今回用ですか? 画像あまり詳しくないので見たことない・・・。
とにかく好みだったんですよ。

そしたら、抽選後、席に行ったら他の宣伝広告 (見てもいない) と
一緒にこれが置いてありました。

参加者お土産
[PR]
by mennal | 2006-05-03 00:50 | 2006 モンチュン★ファンミ
初ファンミは満足度100%
さきほどファンミから帰ってきました。
今日は朝からトラブル続きで、家に忘れ物をたくさんして出かけてしまい、
職場→ホテルのはずが、職場→家→ホテルになってしまい、到着が遅れて
しまいました。しかも暑かったし。着いた時点ですでにヘロヘロ汗ダラダラ・・・
そんなことも重なって、ジェヒファンのみなさんにあまりお会いできず本当に残念です。
でもまたいつかきっとお会いできることを願っています!

そんなドタバタな私でしたが初ファンミは大満足!
詳細所感は明日にでも書きたいと思います。
またぜひ覗きに来て下さいね。

a0068217_1251647.jpg

とりあえず、私のベストショット。こんな位置から見てました。
これがベストか~と笑わないで下さいT__T
デジカメのズームなんて使ったことなくてほんとに大変でした。
そのせいで二人を直に見もせず上の空になっちゃったこともしばしば・・・
これは何かの準備を待ってる時だと思います。
結構二人で談笑してました。それが撮れればよかったんですが・・・
でも、ジェヒくん、いい表情してるでしょー!!!
[PR]
by mennal | 2006-05-02 00:58 | 2006 モンチュン★ファンミ