S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

カテゴリ:Jae Hee 이야기( 39 )
どんじぇひ
a0068217_2328876.jpg

ジェバから拝借じゃないですよ。どっかの掲示板です。

2日ネットから遠ざかってたらこんなものが。。。
どうしましょ!愛しのどんじぇひです。
縁もゆかりもなさそうなこの二人が実は遠い昔共演してて、私はその二人が好きだ~!
今ではまずお仕事で出会うことはなさそうな二人ですけど、いつかまた共演して
欲しいものです。

ドンワンのストレスが吹っ飛ぶような力強い声を忘れたわけじゃないけど、
今はちょっとジェジュン系に走っている私。(なぜジュンス系と言わない?!)
あーあ、ホント身勝手なファンでゴメンナサイ。でもソロ出したら絶対聴くから~!

More
[PR]
by mennal | 2007-06-20 23:36 | Jae Hee 이야기
たいへ~んっ!
検索ワードがこんなことになってしまったっ!
私が一生懸命応援しないからか?! ネタがあまりにも散漫だからか?!
と思ったけど、こんなものを載せるから余計検索でひっかかっちゃうのかも。。。
ひっかかっちゃった宮ファンの皆様、すみません。

1位 ラブインパレス
2位 宮 ラブインパレス
3位 宮ラブインパレス
4位 ジェヒ
5位 宮〜ラブ・イン・パレス
6位 宮ラブ・イン・パレス
7位 宮 ラブ イン パレス
8位 韓流 宮
9位 宮 ラブ・イン・パレス
10位 ラブ・イン・パレス


a0068217_1959131.jpg
こんな頭でも応援するよ。。。
頭以外は相変わらず好みなのに。。。
[PR]
by mennal | 2007-02-01 20:01 | Jae Hee 이야기
イルピョンタンシム ヤンダリ。
ジェヒネタ久しぶりだぁ~。
映画ポスター。やっと。やっと。。。楽しみです。
テバク祈願!
a0068217_19133412.jpg

明日講座のイベントがあって前準備に忙しく、今日はこれにて失礼します。
春香もあと少しを残して足踏み状態でゴメンナサイ。

ドラマの記事もあがってたけど、デニス・オー氏の写真ばっかじゃんっ(怒)
[PR]
by mennal | 2006-12-19 19:18 | Jae Hee 이야기
学校2 14話
なんとなく見だしてしまったら面白くて最後まで見てしまいこの時間・・・。

初回を見たきり(話は忘れてしまった)まったく見ずに14話まで
来てしまいましたが、結構面白いんですね。
ジェヒが主役だから面白いのか、いつも面白いのかわかりませんが、
ただのマジメな学生なのかと思ってたら親のいない境遇の子供だったとは。
(途中を知らないのでトンチンカンなこと言ってたらすみません)
a0068217_0403037.jpg
それになんてカワイイんだー!この時期の作品見たことないのですが
こんなカワイイ一人息子、たまりませんっ!(ちょっと暴走してます。。。)
息子さんいる方、どうでしょうか~?
こんなに可愛い少年はやや小柄な子なのかなと思いがちですが、
ヒョロ~ンとしててこれまたいい^^ ヒョロリ好きなんです。

ああ、またもあらすじを追うどころではなく、感情に走ってしまいました。
ソンジェくんの孤児院で奉仕活動をすることになったお友達との心の動きを
追ったお話でしたが、ちょっと卑屈になっていたソンジェくん、最後は
お友達ともわかりあえて最後はhappyなのでした。なんていい加減な。。。

しかし、噂に聞いていた、ちょっとむくんだキム・ミニ嬢、ちょっと太った
ハ・ジウォン嬢。初めて見ました^^
ソンジェくんのお仲間には私が好きだった「花より美しく」でカップルだった
子達もいます。こういうのはなんか嬉しいものです。
ちょっと似てるシリーズで申し訳ありませんが、ソンジェくんと仲のよい、
髪の、特に前髪の短い女の子はレスリングの浜口選手にいつもいつも
見えてしまうんですけど。。。

いやぁ。ちょっと皇太子に傾いていましたが(うそ)またギュニに戻ったわ。
早く寝なくちゃー。本日より咳が出ます。。。
[PR]
by mennal | 2006-11-20 00:51 | Jae Hee 이야기
モンリョン15連発どうぞっ!
a0068217_0252331.jpg
止まらなくなってしまいました。。。
このシーンのモンリョン、かなりツボです。

たくましくなったモンリョンは、どーんと構えていて頼もしいっ!
チュニャンにいつも負かされていた頃がウソのようです。

大人モンリョンの髪型はちょっと・・・って時もありましたがこれはチョアチョア~!
目を見るとちょっと寝不足ですかね。撮影も佳境に入っていたんでしょうか。
でもとにかくっ! このモンリョンは好きってことです^^

皆さまもご堪能下さい~♪
[PR]
by mennal | 2006-11-05 00:32 | Jae Hee 이야기
疑い深くなった私
映画ホントに決定ですかぁ~!?

正直・・・ここ数日、ちょっとヤバいモードでした。
いけない! いけない~っ!!! 冷めてしまうこのままでは・・・。
別に誰に浮気するわけでもない。
でも、でも! 待ちきれない~っ!

という時に「ふっ」と情報があがるこの人。
無事持ち直しました^^ でも今回、最大の危機でしたー!
a0068217_21455191.jpg
[写真出処 조이뉴스]

へぇ~! へぇ~! って何がへぇなのかと言うと、このパク・シヨンさんという
女優さんを私は知らず(こんな私、マズい? そんなに人気あるの?)、
○○兄の彼女がこの人だということも知りませんで^^; (友達から聞いて
ましたけど興味がないと韓国語の名前はみんな同じ)
ミスコリア出身なんですね。他の写真見た時は○○兄が勿体無い! と
ちょっと思いましたが、この写真見ると・・・。お似合いですね。

映画タイトルは「일편단심 양다리」
既に調べた方も多いでしょうが一応^^;

일편단심 [一片丹心] → (ひたすら思う)真心
양다리 [兩--] → 二また

真心のある二股なんてあるんだろか!?

まだちょっと疑ってかかってる私。ここまで来ればホントなの~!?
私の好きな軽い映画。恐怖映画よりうんと楽しみです。
笑いの中にもちょっとマジなジェヒが見れればなお可。
そして! このメンバーで日本公開は!? すっごい微妙・・・。

special thanks! kaguraさん^^

주이뉴스24
[PR]
by mennal | 2006-09-12 23:05 | Jae Hee 이야기
その後どうなってんの?
今頃ですが、映画のお話させて下さい。
先週は映画情報がふたつも出て盛り上がっていたのに、
その後パッタリ・・・ですね。
俳優さんの情報を追いかけたことがないのでわからないんですけど、
韓国って誰の情報もこんななんでしょうか? 

a0068217_040745.jpg

ドラマは誤報で、撮った映画公開の予定は未定。
先週の情報は・・・。
そりゃホントだったら嬉しいけど^^
ドラマの時みたいに自ら「誤報です~」と言わないということは
期待していいのかぁ~!?

カフェ張り込み
[PR]
by mennal | 2006-09-02 00:49 | Jae Hee 이야기
怪物と韓半島
久しぶりに「ジェヒ イヤギ」です^^

ジェヒパラボギ にご本人から 夏のご挨拶伝説の故郷 公開が
押しているとご本人から書き込みがありましたねー。

JAE HEE'S STYLE
を通じて、読ませて頂きました。
天候不順やシネ嬢のちょっとした事故があり・・・という事情があった
ということはわかりましたが・・・。
そして今回は翻訳機にかけてもかなり正確なお言葉だったような!?

재희닷넷 では、괴물[怪物]한반도[韓半島] という大ヒット映画
のせいで、韓国の全スクリーンの1/3が占められ、劇場確保が難しい
ようだというカキコミがありました。

ホントかウソかはわかりませんが、実はどちらも見たい映画。
この2本が大ヒットしすぎて、涼しい時期の 納涼ホラー映画
なりませんよう・・・。
[PR]
by mennal | 2006-08-09 22:32 | Jae Hee 이야기
伝説の故郷 日本公開なるか!?
まーったく情報をあげない「それでもファンか!?」という私に、
ジェヒくん大ファンのkagura さんが「伝説の故郷」最新情報を
教えて下さったのであげちゃいます^^宣伝宣伝。
今日のつっこみどころはジェヒくんではなくヤン・ジヌくん。
「伝説の故郷」に出演されるそうです。初耳ですけど。

実は私、彼をあまり存じ上げません。
南野陽子とドラマやってた人・・・ですよね?
KNでしばらく「大阪でお会いしましょう」って言ってた人でしょ!?
あれ、東京だっけ? 日本語がうまいって友達に聞きました。
民放に出た彼が出るならば、日本公開も夢じゃない!!!

a0068217_1191589.jpg

しかし、ウットリしますな。。。
でも私の友達、この姿見て笑ったんです!
ヤン・ジヌ出るからって映画見るなよっ(笑)

Media Daum 1
Media Daum 2
[PR]
by mennal | 2006-06-24 01:20 | Jae Hee 이야기
Dear★Jae Hee
撮影中のジェヒくんに送っていただくカード。
封筒から作ってみました^^

シールの母音と子音の数の関係で、「くん」付けになってしまったので
えびちゃんの写真でも貼ろうかと思いましたがやめました(笑)
「くん」で大丈夫なんでしょうかね。
よく知らないけど日本人だから許してくれるだろう。

読んでくれるでしょうかね。
カード選んで。久々に・・・愛を込めましたよ (笑)

a0068217_23285473.jpg

カードホルダーに入れてまとめて送っていただくということを忘れていました。
封筒はナシにしまーす!
[PR]
by mennal | 2006-06-23 23:33 | Jae Hee 이야기