S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

カテゴリ:TVXQ( 36 )
愛は記憶より(Memories)
きたきた~!!!
ANYBANDのシアちゃんはカンタ先輩の2集に入ってる
「愛は記憶より」を歌ったようだ!選曲がシブすぎる~(≧∇≦)
でもね、これもホントにいい歌です。
シアちゃんの声に合ってるし。いやぁ~なんか嬉しい!
でもこの服装は学生みたいだね。。。
a0068217_22321894.jpg
画像:스포츠 조선

それから・・・。

バラードは静かに聴いてねぇ~~~! 

映像はちょっと削除します。すみません。
[PR]
by mennal | 2007-11-28 01:30 | TVXQ
今日は頼むよ
電車内。
前に立ってるサラリーマンの新聞。
思わず夜8時のTBSに目が行ってしまいました。
この沈んだ心は多少晴れるのか…。

私はと○○○ずにもS○○Pにもハマったことがある。
↑(あまりにもバカ丸出しなので一部修正)

お二人頼みます!

バカ炸裂(こっそり追加)
[PR]
by mennal | 2007-11-22 08:56 | TVXQ
買いましたとも!
Forever Love(DVD付)
/ エイベックス・エンタテインメント



ちゃんみん 来ましたとも!
次回、韓国に持って行ってカシちゃんにあげよう。

特典イベントなくても皆様がんばりませうぅぅ。
[PR]
by mennal | 2007-11-14 23:06 | TVXQ
ANYBAND ばか
a0068217_0201012.jpg
私、東方神起じゃなくてANYBANDのファンになってしまうかも知れません。(ウソです)
その時の旬に超弱い性格が前面に押し出てしまいましたっ!

ってくらい歌がーーー!気に入ったっ!!!
ボーカルもラップもぴったりしっくりきすぎててソウルライブの記憶が薄れますよぉぉぉ。

あの長いMVに2曲出てきますけど。

どっちが好きです?

私はだんぜん最初の方、T.P.L が好きです。
talk play loveっていうみたいですね。

ああいう切ない系はシアちゃんの得意とするところでしょう。
ネガ・・・ネガ・・・ネガ・・・って言われちゃうと。たまらんっ!

もういっこの方(promise U)ものびのびのびーーーーっとしててそれはそれでいいんだけど^^

ようするに何でもいいんかい。

いや、やっぱり T.P.L が好き^^
[PR]
by mennal | 2007-11-09 00:28 | TVXQ
私もやっちゃうよ!ANYBAND!
a0068217_19395989.jpg
ジュンスは本当は格好いいんです。

More
[PR]
by mennal | 2007-11-07 22:56 | TVXQ
お忘れでは???
LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付)
他アーティストさんへの投資が明日への第一歩!
陰の努力が大事です!
さあ、あなたも今すぐ1 Click!

フルで歌ってほしいよ。。。 全部テレビで見たいよ。。。
こんなに倖田來未を見たのは初めてだよ。。。
この人の歌をマジメに聴くのはキューティーハニー以来だよ。。。

Mステ、うたばん。
とにかくコウダさん、ありがとう。
最初で最後かも知れないから テレビの前で一生懸命応援しますよ。
[PR]
by mennal | 2007-11-07 21:51 | TVXQ
やさしいっ!!!
亀田ネタでストップしておくのもなんなので。

今日は帰ってきてすぐメールチェックをしましたらBigestさんたら今夜のFM出演予定14時に
メールくれちゃってもうーーー>< で、今日は日本にいるのね。。。

19時20分。ちょうどいい時間だったから聞いてみました。
実は彼らの出演ラジオ番組をラジオで聞くのは初めてですよ。
(じゃあどうやって聴いてるんだ?)
山に囲まれた我が家も東京方面は多少隙間があるのでTOKYO FMは多少の雑音交じりで
どうにか入るんですね。。。FMを雑音入りで聞くほど悲しいことないんですけど。

ちなみに山とはこんな感じです。これは春の桃源郷。
a0068217_21152838.jpg

なんとスタジオ前には今日からクリスマスツリーが設置されたそうで、ゲストのメッセージ入りの
オーナメントを飾っていくそうです。しかしいくらなんでも早いんじゃないのかね?

彼らのメッセージ
[PR]
by mennal | 2007-10-15 21:37 | TVXQ
premium ミニLIVE その3
a0068217_2120432.jpg

今日もありがとうございます。
背が高くてよかったー!とかなり思いました。
そして私、ヒマ人?

主催側も学習、誘導そつなく。
こちらも学習、空きスペースに見事おさまり大接近。
ジュンスはやっぱり白くてカワイイ!
今日は股までしか見えなかったけど(^^;)
そしてジェジュンも学習。
拳かざして出てきたね(^^)v
君に集中しすぎてチャンミンとユノの記憶があんまりないよー。

私の後ろの人には大変申し訳なかったけど、
174,5センチくらいあるとホントによく見えるのよ。
新しいブーツは暑かったけど大正解!

やっぱりLIVEいいな。
[PR]
by mennal | 2007-09-23 21:20 | TVXQ
premium ミニLIVE その2
a0068217_17185062.jpg

誤送信じゃないですよ。
きょえー!二回目ですよ。
純粋にお互い当たっただけです。

でもね、今回はすごいのよー!
二階のお席、一列目のど真ん中!!!
結局座らなかったけどね。
さっき見えなかったお足元までばっちり見えたー\(^O^)/
私、ジュンスの足が好き。(まじめ)
上から見てると二回目の人も結構いましたね。

ジェジュン、今度は私、さっきより頑張ったわ。
[PR]
by mennal | 2007-09-22 17:18 | TVXQ
premium ミニLIVE
a0068217_12472651.jpg

この私が当たったー!
(オットに書かせた)
素直に喜べないけど(^^;)
でもライブハウス距離近いしソロいいしサイコー\(^O^)/

ユチョンのソロサイコー!英語だから?
そしてジェジュンごめんなさい。
私拳を挙げて首は振れないわ(*_*)
[PR]
by mennal | 2007-09-22 12:47 | TVXQ