S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

タグ:2007 センパ JAE HEE'S STYLE 動画 ( 9 ) タグの人気記事
Vol.9 ヌナ's さんのお手紙~ジェヒ挨拶 
姉さんの手紙は難しい!なんて難しいんだー。
またまた意訳のしようもなくて日本語としておかしいところもありますが、
それは想像を大き~く膨らませて読んでみて下さい^^;

a0068217_0403476.jpg

その後のジェヒくんのご挨拶、急に神妙になっちゃってもう!
やっぱりじ~んときちゃったんでしょうかね。

感動より何より私は♪みゅ~じっく♪が邪魔で邪魔で発狂しそうになりました。
ちょっとぼそぼそぼそ。。。ってしゃべるともうわからなくなっちゃうし。

でも、センパ報告もこれで最後です。歯抜けですが楽しんで行って下さい^^

More
[PR]
by mennal | 2007-07-14 00:53 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.8 ジェバちゃんお手紙の前に・・・。
歌の後に。手紙の前に。
歌についてのトークと5字トークの残りがありました。
これ飛ばしちゃダメです。面白いところなんだからっ!

a0068217_23581968.jpg


More
[PR]
by mennal | 2007-07-13 23:59 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.7 ジェバちゃんのお手紙
すみません!突然で何かと思っている方!センパの続きです続き~!
なんか最後のジェヒの言葉が難しくて一番イヤなバックミュージックなんかも
入っちゃったりしていて全然わからなくて後回し~後回し~。
そしてコマプスムニダに逃げたらハマってしまった。。。
このままバックれようかとも思いましたが私は結構几帳面なO型であるのと、後に続く
握手のことは書き残しておきたいので(いまさら^^;)ジェヒくんの言葉は週末密かに
終わらせる予定。。。
今日はとりあえずジェバちゃん代表の女の子のお手紙でつなぎます。
手紙はジェバにもあがっているので翻訳サイトで十分わかると思いますが一応。
手紙って直訳じゃ難しいところがあって文章ヘンですけど。
この後にヌナ's姉さんのパンマル何となくちょっと横柄な印象を受けてしまったお手紙が
続きますが、それがもう本当に難しいので困っております。
a0068217_2321832.jpg
このビミョウな距離がなんとも可愛かったのと、ジェヒオッパがハグしてあげた時の右手で
ポンポンポンってのが姉さん達にしてさしあげるポンポンより力強かったのが「おぉ~、オッパらしく
してる!」と思いました。

ジェヒオッパへ
[PR]
by mennal | 2007-07-09 23:46 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.6 「チョン・ヘビンダンス♪~5字トーク」
今日は、なかなかうまくできました!
でもですね。どうしてもわからないんだけど飛ばせないところがありました。
結婚について語ってるところです。ここはとっても大事なところだから想像で
ウソも書けないし。○○はそのうち誰かに聞いて埋めます。

オモニがお越しになっていたせいか、結婚話が結構具体的でまともだった
ところがビミョウで^^;
2年前のセンパでも自分を犠牲にできる人が好きとか、どっかのインタビューでも
良妻賢母が理想とかっていうの見ましたけど、わりと古風で、結婚については
マジメに考えているんだなと感じました。

で、今回のセンパインタビューでも礼儀と生活の知恵がある人がいいって。
具体的すぎる。。。
でも、今特別彼女はいないっていうのはどういうことでしょう。
あのいつでもどこでもつけてるアレは何?!
まあ、いいんですけど。
ソレも含めて素晴らしい(?)腹筋はコチラでバッチリ見れます!
YTN STAR

そして、ヘビンちゃんの出血大サービスに改めて感激!
この人、ホントにいい人です。
まさかあんな近くでDanceが見れるとは。。。

More
[PR]
by mennal | 2007-06-15 00:23 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.5 「ゲストトーク続き ジェヒ腹筋公開」
もーう!
穴があったら入りたくなるくらい抜けだらけの12分です。
話がつながってなくて読んでも意味不明かも知れませんけどごめんなさい。
これでも一生懸命頑張りました!
でも穴あき文章はウソが満載かもしれません!

昨日聴きとって完成したのにPCが固まって半分以上吹っ飛んだので
あげるのが遅くなりましてこれまたごめんなさい。

最近ブログサービスの調子がすごく悪くて利用者の不満が炸裂してます。
そして明日未明からやっとメンテナンスが入るということなのでよろしくお願いします。
ちょっと私、告知遅すぎー。

エキサイトブログにアクセスができなくなります。
期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス


More
[PR]
by mennal | 2007-06-13 22:43 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.4 「ゲストトーク」
「チャネル」で盛り上がってるみなさん。私には意味がわかりません。

こうやって(ジェヒオッパが)笑うの初めて見ましたか?
もう一回さっきみたいに笑って下さい^^


チャネル、ものすごく嬉しかったみたい~。

ホントに笑わせるなー。


すみません。その後の会話、よくわかりません。
撮影現場で1人でタバコ吸って・・・。何が笑えるんだ?!


More
[PR]
by mennal | 2007-06-08 00:37 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.3 「ジェヒダンスシーン~ケーキカット~プレゼント贈呈」
ロウソクが増えたなぁ~
と言いながらジェヒくんはせっせと3段ケーキからロクソクを外します。

ケーキカットの話になりますがイマイチわからん。。。
するとヘビンちゃんが

もともとカットの前にはダンスしなくちゃいけないのご存知でしょ?!
(ホントにそんなこと言ってるか?!)


ダンス!?     きゃあ~!!!

More
[PR]
by mennal | 2007-06-06 22:52 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.2 「オモニ登場~ジェヒ、クンジョル~ゲスト紹介~バースディ・ソング合唱~ロウソク消灯」
オモンニム登場。はっきり言って「ラブラブ親子」とは前にも書きましたが
やっぱり「ウリ オンマエヨ~」とか言っちゃってでれでれジェヒくんです。


ジェヒヒョンのファンの前にいらして気分はいかがですか?

とても震えてます


お母さん、お綺麗でしょ! ネェ~! 本当に! ネェ~!
今日の衣装もとてもステキですね。

More
[PR]
by mennal | 2007-06-05 23:51 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
Vol.1 「センイル・パーティスタート~司会者登場~ジェヒ挨拶」
JAE HEE'S STYLE 動画BBS に対応させることにしました。
言葉があまりわからない方は画面二つ開いて動画と合わせて見て頂ければと思います。
私も相当抜けててますけどねぇ~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは~。今日ジェヒヒョンのセンイルパーティの司会を担当します
キム・スンヨルです。(ここの一番下)と言って出てきたのは
やっぱりサウメの最初に出て来るあの子だったみたいですね^^

でもさ、ここのプロフィールは1980年生まれって書いてあるよ!
これじゃヒョンじゃないし!まあ、プロフィールの間違えということにしときましょう。

More
[PR]
by mennal | 2007-06-05 22:23 | 2007 Jae Hee センパ旅行記