人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

KBS WORLD 芸能街中継チェック!
さきほど、いつもいろんな情報を頂きお世話になってるカコさんから
今日、韓国のKBS演芸街中継モンチュン★ファンミ について
伝えられたと情報を頂きました!

私、実は昨日から KBS WORLD の演芸街中継
(KBS WORLDでは芸能街中継というんですねぇ)の毎週録画を始めました。
昨日はチェリムの離婚、チョ・ソンモ & キム・ジョングクの入隊etc・・・
録画はこの時点で消去 (笑)

それはかなり昔のお話ではないか!
で、今KBSサイトで確認しました。
5/5(金)のKBS WORLD放送分は、本国放送4/1(土)分でした。

ということは・・・順当に何事も起こらず放送されるとして・・・
5/6(土)韓国放送分はKBS WORLDで6/9(金)に放送!
されるはず・・・ (再放送あり)

でもですよ。KBS WORLDですよ。責任は負えません。
契約されてる方はどうぞ早急に毎週録画なさって下さいっ!

ほんとに私の言うことを鵜呑みにしちゃだめですよ。
私の逆算がおかしいと思ったら必ずご一報下さい。




今日は私がこの前燃え尽きて、ジェヒ復活までしばし時間を要した
M-net日本開局記念の武道館コンサの
M countdown In Japan Back Stage Pass! というプログラムがあって、
この前生中継できなかったアンコール部分が放送されたんですけど・・・

予約時間間違えちゃった! んです。

書き方もヘンだったんですよ。
18:00~19:30と大きく赤字で謳っておきながら、説明文内でふつーに
黒字で「19:30からは引き続き、ライブの模様をSHINHWAの
アンコールライブ付きノーカット版でお届けします!」だなんて・・・
せっかちな私は18:00~19:30しか予約しませんでした!

アンコール放送はいつなんだ・・・いったい。
歌の恋人、ヘソンの日本語が聞きたい・・・あーんT_T

話は戻りますが、KBSで今日放送された映像は明日あたりにはもうアップ
されるんでしょうかね。
最近タシポギってのにお世話になってないんで忘れちゃった!
by mennal | 2006-05-06 23:57 | Jae Hee 이야기
<< KBS WORLD 芸能街中継... 8-5 お願い一つ目発動 >>