人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

「好きなスター1人について」★バトン
カコさん からバトンをいただきました。
ブログを見てるとたまに見かけるこのバトン、実は私、いただくのは2度目です。
前回は、条件が揃わぬことを生真面目に考えすぎて (マジメなんですよ。私。
イヤ、融通が利かない!?) お受けできなかったことを悔やんでいたところで
また頂いた機会! ジェヒ君についてイヤというほど語ってしまおうと思います^^
でも、勢いと思いつきで生きてるタイプ。さらに文章書くのが苦手。
いい言葉が思いつかないんだなぁ。

「好きなスター1人について」★バトン_a0068217_2257432.jpg

バトンの内容は「スター1人について」

最近思う【名前】
この【名前】には感動
直感的【名前】
好きな【名前】
こんな【名前】はいやだ
この世に【名前】が居なかったら
次に回す人5人【指定】







■最近思うジェヒ君
最近に限ったことではないが、露出が少ない。あまりに少ない。
作品に飢えてる私。もっともっとたくさんの演技を・・・見たいです。
グラビアより芝居っ!!!

あと、ファンミ以降のモリスタイル、「かわいくていいじゃん」なんて
思ってみたりもしましたが、やっぱり短い方が好き。
今撮影中で長いままなのかな。
映画宣伝の時にはメチャかっこいい髪型で登場希望!

■このジェヒ君には感動
やっぱりですね、360度回ってお辞儀しちゃうところでしょうか。
感動とはちょっと違うかも知れないけど、礼儀正しくてかわいいところに感動。

ずいぶん前に「我が家」を見た時は、役柄ってこともあるけど、
ちょっとナヨ~ンとした今時の男の子風だったので、
「キョレ= 彼」に少しなってしまっていて、(キョレもいい子でしたけど)
数年後再び現れた彼を見てずいぶんステキになったな。
と思ったものです。
「うつせみ」のことを全然知らなかった私は空白期間が人より長い・・・。

■直感的ジェヒ君
マニア路線を歩む俳優・・・になるか!? ちょっと願望。

■好きなジェヒ君
お芝居の話をしている時の彼が好き。
役作りのこと、撮影中のこと、作品を選ぶことができるようになったこと、
ホントにお芝居が好きなんだなーというのが伝わって来て。キラキラ~!!!

それとモンリョンジェヒ! これがなければ好きにならなかったかも・・・。
チンチャ チンチャ チョアヘ^^ ・・・ってこれ、追加しました(汗)
一番大事なこと書き忘れてどうするー!?


■こんなジェヒ君はいやだ
たまに・・・ちょっと・・・角度的にイケてない時・・・
とある日本のタレントさんに似ているように見えてしまうこと。
今のところ同意者1人。その人はジェヒファンではありません。

あと・・・女の話をする彼。やはりかなぴー乙女心(爆!)

■この世にジェヒ君が居なかったら
「なんとなく韓流」してると思うけど、こんなに楽しい思いはしてなかったハズ。

■次に回す人5人 
即答! そんなにいません^^;
最近よく訪れて下さるpicanさん、ジソプ氏かフニ君でお願いしたいです!

あー、楽しかった!
語ろうとすれば語れるもんですなっ!
by mennal | 2006-06-20 23:50 | Jae Hee 이야기
<< 12-4 意外とチェリンの登場... PJDXを見にNHKホールへ・・・ >>