人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

笑って!ユチョン
最近口には出しませんけど、地味~に応援してますよ。東方神起。
私の様々な方面のお友達もにわかに・・・とんばん。とんばん。と言ってます。 
来てますねぇ~。とんばん。○○~○○代女性に確実に来てます!

今週いっぱいTVKの深夜番組に彼らが出るというので見てみました。
のっけからユチョンがむっつりしてるのでビックリしちゃったんですけど。
みんなキラキラスマイルなのに前列でむっすー・・・は目立ちすぎですよ。
日本が嫌いなんじゃ?とか言われてますけど、それにしてもいくら地方局だからって
アンタ手、抜きすぎだよ!と言いたくなってしまうくらいの不機嫌なお顔。
ジュンスも気の抜きすぎで「伸び」してました^^;

日頃あまりバラエティ見てないので事情がよくわからない私は仲間うちで何かあったんじゃ?
と思っちゃったりしてたんですけど、番組が進むにつれ・・・。

女子アナ「今、深夜です。起きたてですけどね。」
ユチョン「朝、弱いです・・・」
チャンミン「今、夜ですね」 ←相変わらずいいツッコミです。今回もいいお席キープ。
ユチョン「夜もちょっと弱いです・・・」 
(この間、笑いのツボにハマり声が出ないほど笑うジュンスが可愛すぎる。。。)

朝が弱い男だったのかっ!
朝それほど苦手じゃない私はそれだけの理由であのムッツリは許せない・・・。
他にも何か事情アリ?



笑って!ユチョン_a0068217_21452478.jpg
今、検索してみたら出てきたんですけど、これは二人が反転ドラマに出た時の写真、
この時はみっきとユノが好きだったんですよ。この話は恋のライバルでね^^
まあ反転ドラマですからズッコケて終わりましたけど。。。
しかしユノの変わりっぷりったらスゴいです。みっきちゃんの髪は長い方が好きー!

このドラマ、2005年9月だったらしいんですけど、この時もう日本で活動してるんですね。
日本進出には否定的だったので全然覚えてないけど、私、意外とあっさり彼らの
「J-POP」受け入れられちゃいました^^;
by mennal | 2007-02-27 22:01 | TVXQ
<< クールな2人のトン話 金曜日のできごと >>