人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

Vol.6 「チョン・ヘビンダンス♪~5字トーク」
今日は、なかなかうまくできました!
でもですね。どうしてもわからないんだけど飛ばせないところがありました。
結婚について語ってるところです。ここはとっても大事なところだから想像で
ウソも書けないし。○○はそのうち誰かに聞いて埋めます。

オモニがお越しになっていたせいか、結婚話が結構具体的でまともだった
ところがビミョウで^^;
2年前のセンパでも自分を犠牲にできる人が好きとか、どっかのインタビューでも
良妻賢母が理想とかっていうの見ましたけど、わりと古風で、結婚については
マジメに考えているんだなと感じました。

で、今回のセンパインタビューでも礼儀と生活の知恵がある人がいいって。
具体的すぎる。。。
でも、今特別彼女はいないっていうのはどういうことでしょう。
あのいつでもどこでもつけてるアレは何?!
まあ、いいんですけど。
ソレも含めて素晴らしい(?)腹筋はコチラでバッチリ見れます!
YTN STAR

そして、ヘビンちゃんの出血大サービスに改めて感激!
この人、ホントにいい人です。
まさかあんな近くでDanceが見れるとは。。。




ダンスの秘訣について聞かれるヘビンちゃん。

小さい時から習ってました。
好きで楽しみながらやることが一番大事だと思います。


するとファンからダンス見せて~!とリクエスト。
ジェヒくんは困ってる感じです。

約束したんですよ。ゲストの方々に歌とか歌わせないから
気楽に来てよって。だから・・・。


そしたらヘビンちゃんが自ら!
ほんとにお望みなら~。 って踊る気マンマンか?!

でもファンは・・・。
ウェイブでもいいから~!

ダンスじゃなくてウェイブを~!

それくらいなら・・・。 

きゃあ~っ!

ジェヒオッパのセンイルだから特別にやります!
音楽かけてくれなくちゃ。。。


お、音楽がかからない。。。

音の準備ができてないなら踊らないわよ。。。 って座っちゃったけど。


音楽が出ると。


ヘビンちゃんのDance Time! 


カムサハムニダ~^^



なんかスンヨルくんは妙に興奮してましたけど。



さて、最後にゲヒョンさんに質問お願いします。

チャギジャ  ???って何だよ。。。

サギジャ(付き合おう)って聴こえました。

나이 쾌 많이 나오거든요!   って聴こえる。。。なんだ?この人年上なのか?

ごめんなさい~。  とジェヒくん。


チャギジャk(次期作)は7月になんかがあるらしい。。。


ゲヒョンさん、ボクが気になるのは皮膚が綺麗ですけど、お手入れは
どうしてるのか。。。


ボクは洗顔しかしません。
その代わり、わりと長い時間顔を洗います。15分くらい。


赤ちゃんの皮膚みたいでしょう?

皮膚が見えませんー!

帽子をちょっと上に・・・  きゃあ~!


ここでゲストのみなさんとはお別れとなりました。
ジェヒくんが長い時間付き合ってもらっちゃって~みたいなことを言うと
ヘビンちゃんはお誕生日のこんなおめでたい席、当然来なくちゃ~と^^

これからも4人のよい関係が続くといいですね。
最後に一言ずつジェヒさんにお願いします。シニさんから。

これからも今までと変わらずいい演技を見せて下さい。
健康にも気をつけて。
ジェヒという俳優をこれからも愛して下さい。


拍手~!そしてヘビンさん。
こういう場所に初めて招待されたんですけど、お誕生日本当におめでとう
ございます。とてもステキなファンの方との関係が長く続くといいですね。
これからもステキな姿を見せてくれたら嬉しいです。


最後にゲヒョンさん
お2人が全部言ってくれました。
お誕生日おめでとうございます。いい俳優になってどこに行っても
うまくやれるそんな俳優になられたら嬉しいです。


来てくれてホントにありがとう。
本当に、カムサハムニダ^^


放送でステキな姿を見せて下さいね。
またこんな機会があったら出て下さるでしょう?


もちろんですよ。

最後に大きな拍手お願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

次はオジャ(5字)トーク。5文字の質問に5文字で答えるというものです。

楽しい5字トークの時間がやってきました。
5文字で答えるのはわかってますよね。
ファンの人が5文字で質問しますから。
ではまず。


장가 언제 가? チャンガ オンジェ ガ?
いつ結婚する?

오년 후에 가. オーニョン フエ カ
5年後にする

何で5年後ですか?

ボクが結婚を考えている年が32、3才です。
それまでにいい女性が現れたら、その時してもいいし
ボクを夢中にさせる人がいたらその前にでも結婚できます。


おぉ~!理想はどんな女性ですか?

外見は気にしません。ふつうならいいです。
ボクには母一人ですから、母を○○できる○○心があって
結婚してもアジュンマにならない女性がいいです。


お~、自己管理がチョルチョ(って何よ?!)する女性。。。

自己管理ができる女性ってことでしょうかね。

ファンの人とも結婚できるっていうことですよ!

ファンの方とも結婚できると思いますよ。



次の質問。
첫키스 언제?  チョッキス オンジェ?
ファーストキスはいつ?

これは皆さんご存知だと思いますけど。
すごい難しいー。
  と言って必死に数えてる。

중학교2년
中学校2年 チュンハッキョ イーニョン 
韓国では2学年って言うから悩んでたのかな。

早い~!

すごく早いですけど、場所は覚えてますか?


学校の廊下。

学校の廊下~?! 彼女と?

いや、ボクがしたんじゃなくて、されたんですけど。
親しいヌナがいたんですよ。
そのヌナが、廊下で話してる時、急にぱっとして行っちゃいました。


で、どうでした?

びっくりしました。

ヌナがすごく好きだったんだなぁ。ハンサムでカッコイイから。
とにかく、ファーストキスはされちゃったんだなぁ。




次の質問。
노래 실력은? ノレ シルリョグン?
歌の実力は?

엉망이지요. オンマンイジヨ
メチャクチャです。(直訳)

ファンの方へ歌の準備があるって聞きましたけど。ちがうの?

固まるジェヒくん。 アニョ。 と言いつつ。。。



歌、もうちょっと聴きたかったけどー><
by mennal | 2007-06-15 00:23 | 2007 Jae Hee センパ旅行記
<< バリウムデビュー Vol.5 「ゲストトーク続き... >>