人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by mennal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も「いらさやいませ~^^」 秋バージョンのつもりが抹茶ケーキのような色目に^^;  ちょっとシブすぎたかしら。。。

★韓ドラにはまるきっかけ    日韓ドラマ フレンズ

★初めて見た韓国ドラマ       秋の童話

★一番好き               快傑春香

★殿堂入り               許浚

★好き                ☆印象深い            ヘッピッソグロ(青春の疾走)                                       ホテリアー                                       ただいま恋愛中                                       ロマンス                                       明朗少女成功記                                       12月の熱帯夜                 ☆最後まで飽きなかった       私の名前はキム・サムスン                                       イブのすべて                                                      ライバル                                       青春の罠

★再放送切望             野人時代

★意地で完走             バリでの出来事

★ラストが許せない         勝手にしやがれ                                      パリの恋人

★一番最近見た            フルハウス

★現在視聴中              花より美しく

♪初韓国映画              JSA

♪初鑑賞 in korea         ラブストーリー(クラッシック)

♪ 思ったより超good!       オオカミの誘惑

♪ 爆睡映画              YESTERDAY

          
セリフ勉強が終わったら・・・最新のドラマを見る気満々

mennal mail →

ライブ前のお楽しみ♪
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_18474921.jpg
実はライブ会場には開演5時間前からいました。あちこちで人だかりができてこれはもう祭りです。
ちょっと暑かったけど雨に降られるよりいいです。とても気持ちよかった!



ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_18544819.jpg
シアちゃんだけ風船があがってました。
ファンがお金持ちなんですかね?
プロっぽいおじさんが下にいましたけど3日雇った?


なんでこんなに早く行ったかというと、受け取るものがあったり、欲しいものがあったりしたからです。
ちょっと話した日本人ファンは11時から来てるって人もいて、それはタダで戴ける可愛いぐっぢゅを
狙ってたりするからでした。
でも予定時間になっても配布が始まらなかったり、そのへんは適当に気楽に構えないとダメです。

外国人ファンの公式グッズの大人買い批判とかちらほら見ましたけど、日本に比べて格段に
安くて可愛いし、来れなかったお友達にはいいお土産になるしその気持ちはすごくわかる!
無料配布ぐっぢゅも運よくその場に居合わせたら私も間違いなく並んじゃってたと思います。
でも公式ぐっぢゅが買えなくて少女が泣いてたなんて話聞くと、たしかにそれはいい大人な私が
もらうモノではなく韓国の少女の手元に渡るべきものであり、縁がなくてよかったかも。


さて、まず我々のやるべきこと!それは。

굿즈の引き取り!
goods。。。ぐっぢゅ。。。いい響きです。私大好きですこういうの。
大好きなあの方だけを応援するために作られる特別なもの。

出発前に韓国のファンサイトのハングルをずいぶん読みました。
日本人向けに日本語掲示してくれていたり、日本語はなくてもどうにかして日本の
ファンのためにも!ということであれこれ手を打ってくれるサイトが多いようです。
(実際真剣だったのはサイト3つだけだけど、^^;)
これまであんまりサイト見たことなかったんですけど今じゃ虜^^;



行くべき所はユノくんの超有名サイトのぐっぢゅ直配場です。
前もって入金してライブに合わせて現地で受け取る場所。現地売りもありました。

受付時間はサイトによってまちまち。
1時~3時くらいから数時間行うサイトが多かったのかなぁ。



ユノくんサイトには直配の列と当日購入の列、きれいに長い列ができてました。
若干説明はいい加減だったが^^;
でも私、なぜ現地写真を撮らなかったのかㅠㅠ
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_19412095.jpg
[参考]
これは全然きれいな列じゃないんだけどシアちゃんサイトのぐっぢゅ直配場です。
列にもメンバーの個性が?!(ユノとシアの性格よく知りませんけど^^;)
疲れ果てて休憩中なので後ろからですみません。。。

ちなみにこのシアちゃんぐっぢゅ、カシちゃんに聞いてもらったところ当日販売はナシでした。
でもこのピンクのTしゃちゅ。。。もうじき私の手元へ。。。これ着るのか私?



そのユノくんぐっぢゅ。
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_19435386.jpg
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_1944445.jpg
写真撮らせていただきました。
これはタオル?ユノくんのは「何ゴン」というんでしょうか?
カッコイイ写真(ステッカー?)が入ってます。見えない方にも入ってますね。見たいー><



これを引き取りうろうろしてたら、たまたまシアちゃんぐっぢゅ販売の列に出くわしました。
(上の写真のサイトじゃありません)
たぶん一時間じゃきかないくらい長時間並びましたけど、ここでとってもよい出会いがありました。
それはまた別途。

で、自分へのお土産はこれです。
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_1954216.jpg
そのぐっぢゅ(シアちゃんのステッカー付)とペンライト(風船2つ入り)。
まるで私はペンライトコレクターです。
そして、この風船はどうしろと?
来年のエイネに行けと?!?!?!



心残り。
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_20245899.jpg
公式Tしゃちゅの一枚でも買えばよかったか。。。
でもどれが誰だかさっぱりわかんない。。。こういう時、若くないと感じる。。。
(kさん。お写真お借りしました)



そんなことをしているうちに陽も傾き始め。。。
ライブ前のお楽しみ♪_a0068217_2031115.jpg
本当に気持ちよかったんですよ。
ライブ前に体力使い果たしてましたけど( ̄∇ ̄;) 
by mennal | 2007-11-04 20:25 | 2007 TVXQ LIVE旅行記
<< 神さま 昨日のできごと >>